バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

日本に帰ってきました〜♪

10月2720日金曜日。




予定より約一週間おくれで、





日本に帰ってきました〜〜〜♪



















遅れた理由はいろいろあるんですが・・・・、





一番の理由・・・、




































ダンの単独事故で、相手がいなかったのがせめてもの救いです。




ダンのケガも、とりあえず大丈夫で、

ちゃんとした治療は日本でうけることに。







ただ、多くの方にご迷惑をおかけし、


助けていただきました。





これ個人でいってたら、大変だったな〜〜と(;^_^A









チケットの関係や、その他もろもろが原因で、


さらに帰国がのび、金曜日の夕方成田に。








台風が来てるってしってたけど、こんなに寒いとは(;^_^A








でも、ここで安心してはいけません!!



車で福島へ。








夜9時すぎに、やっと福島に到着しました!!









土曜日は、ダンを日本の病院でみてもらい、




お昼は、幸楽苑に!!










時差ボケはないとおもっていたのですが、




ちょっとゆったりすると、ものすごく眠くなって



12時間以上ねてます(;^_^A




まあ〜、コメントの返信や、詳細は、


来週あたりからぼちぼち書いていきますね。


まるせいツーもいろいろあったし・・・・(;^_^A












ではでは。



遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg