バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

日中線のしだれ桜で、台湾のライダーさんを観光案内!?

昨日もちょっと車で会津に。



でも、そのまま帰るのはもったいないので、



喜多方の日中線のしだれ桜を見に行ってきました。



ここ、すっかり人気スポットになって、


お花見人気ランキングで堂々の一位です!!






全国のお花見百景

https://hanami.walkerplus.com/list/ss0005/







喜多方に向かう途中、




バイクが2台。



先に行かせると、後ろに国旗が・・・・。







外国の方みたいですね〜。



後ろはハーレーだけど、前は日本車。




2台だけ??って思いながら、



しだれ桜の駐車場にいくと、









ハーレーの団体さんがいた!!




さっきの2台も、このグループで、

前の日本車は先導車だったんでしょうね〜。





と、感心してる場合じゃないです。











もう4時まわってるし、帰りが遅くなっちゃう!。









しだれ桜並木の真ん中ぐらいにある機関車。



いつもはこのあたりに人だかりができているんですが、



この時間帯はすくない♪



でも、みたいのはここじゃない〜〜〜!!











このあたりも十分きれいですが、


ここで満足して帰ってはいけません。




一番きれいなのは、





ここ!!










しだれ桜のトンネル〜♪






やっぱり、ここをみなきゃ〜〜♪











やっぱりきれい〜〜♪








写真ではわかりづらいですが、


桜の枝が風にゆれ、きらきらしてきれい♪






すると、そこに、






花嫁さん、きちゃった〜〜!!





きれいなしだれ桜と一緒にとりたかったんでしょうけど・・・、



まん中に来られると写真が〜( ̄▽ ̄;)






周りの目が気になったのか、

ちょっと脇の方で撮影♪





おめでとうございます。

お幸せに〜〜!









ちょうど満開かな??


見ごろは今週末ぐらいかも?


お早めに〜〜〜!!







さて、もう帰らねば!!











と、機関車のところまで戻ると、















ハーレーのジャケットきたライダーさんが写真撮り。





やっぱり一番きれいな場所はわからないんでしょうね〜。










教えてあげたいけど・・・・


ここからちょっとあるしな・・・・、




でも、私・・・・、








あったかふくしま観光大使ですから!!







やっぱり、教えてあげなきゃ〜〜!





せっかく海外からきてくれてるのに、


ここで満足したら、もったいない!!


















問題は言葉の壁・・・・・、






でも、こういうときは・・・、








「日本語で話しかける」です!!



へたに「は〜ろ〜」

なんて話かけて、ペラペラ英語で返事されたら、

困っちゃうんで(;^_^A







つづけて、





なんだ〜〜〜!日本語わかるじゃ〜ん(^▽^)/??











ならば、簡単♪















と、日本語で話しかけたのですが、
















だめか〜〜〜(;^_^A










でも、大丈夫!!



ちゃんと義務教育、うけてますから!!


それと、私の演技力があれば・・・・、
























通じたみたいです〜〜〜〜(;´・ω・)








仕上げは、








まあ、結局ちょっと遠いので、


いけそうもないみたい。


団体さんですからね。







仕上げはウィッキーさんの英会話で覚えた英語で♪






私もかえらなきゃ!!












ドキドキの観光大使の仕事と、


走ったせいで汗が・・・(;^_^A、









そこで、




大人気 おくやのピーナッツソフト〜〜♪



おくや

HP

http://shop.oku-ya.com/








夕暮れのしだれ桜をみて、



台湾のライダーさんともちょっぴり話せて、



たのしい1日でした♪









おしまい♪



↓おお〜〜!一位になった〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!


 多分今だけだから、記念にみてみて〜〜!(;^_^A


今日もポチッ、お願いします。ランキングがみれますよ♪(^▽^)/






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg