バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おひとり様ランチの結末〜〜♪

天気が心配でしたが、


無事、サンタパレードができました!!








NHKや、新聞にも取り上げてもらい、


今年の最後に、


こんなすばらしいイベントに参加させてもらって感謝!!












イベント参加の皆様、ありがとうございます。






詳細は、またあとで紹介しますね〜〜!!










今日は、



私にとって、イベントと同じくらい



大事な・・・・・・、
















カレーの続きなのですよ!!( ・`ω・´)











ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ














話はこのブログの続きです!!



http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141220/1419038312











みるの面倒だという方のために、


簡単におさらい♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++




先週の木曜日、街へ。














ランチは、



丸信ラーメン」のラーメンを食べようとおもったんだけど、






丸信ラーメンのチャーシューメン。

スープが2段になってるんだよ〜〜〜じゅるるる〜〜!!











道がビチョビチョだったのであきらめました。





代わりに、














謎のインド人がやるお店に♪




















ナン、ごはん、カレー2つ(豆とナスをチョイス!)、サラダ、デザート、

コーヒー付きのBランチに♪










ところが、フォークしかない!!








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







この続きです〜〜〜〜(^_^;)










カレーなのに、フォークしかない!!





こういう時、おひとり様だと、



店員さんに聞くのって勇気がいるんですよね〜〜。






なので、まずは・・・・・・、


































おいしいカレーだけど、



落ち着いて食べてる場合じゃない!




隣のカップルが何で食べてるかチェックです!!





ナンもあるから、カレーも食べれるし♪











もちろん、スプーンがあったからといって安心してはいけないです!




メニューは一緒か?

カレー以外も頼んでいて、

そのスプーンじゃないのか??


しっかり確認です!!





そしてやっとおねえさんにお願い♪













おねえさん、ちょっと申し訳なさそうな顔してたんで、



やっぱりスプーンを出すのを忘れてたんですね〜〜♪

















やっと落ち着いて食べたカレーは、



手前が豆、奥がナスのカレー。









こういうお店のカレーって、



たまに本場すぎて口にあわないのがあるけど、



このカレーはおいしかった〜〜〜♪




豆のカレーの方が、私はすきかも?




ナンも、デザートもおいしかったです。





最後にはコーヒー







変わった器ですね〜〜!



もつと熱いのかな?って思ったけど、

そんなことない。





中が空洞になってるのかな??













いろいろあったけど、最後までおいしいランチでした。
















700円でこのボリュームとこの美味しさだったら、


最高です♪


















飛び込みで入ったお店だったけど、


おいしくてよかった〜〜〜♪


















いつも、お店の写真を撮るの忘れ


ダンに注意されるんですよね〜〜!





ちゃんと撮らないと♪

























ところが・・・・・、








































と、







となりのお店!?
















丸信ラーメンじゃん!!((((;゜Д゜)))










そこには、


違う方向にあると思っていた丸信ラーメンが!!







しかも、今食べたカレー屋さんのとなり!!




なんで、気がつかなかったんだろう〜〜〜(T▽T)






















じ、自分が怖いです〜〜〜!!(T▽T)



















やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 











にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg