バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おひとり様ランチ♪

昨日は、



ちょっといろいろあって、ブログもお休み〜〜( ̄▽ ̄;)









明日の準備とか、いろいろありまして( ̄▽ ̄;)













18日木曜日の事を・・・・。







大雪の日、用事があり福島駅にいってきました。



さすがにバイクは無理なので、電車♪



















福島市には、市電私電が結構はしってて、


雪の影響がないのがうれしいです。














道路も線路もゆきだらけ〜〜♪








用事は、3時すぎなので、



ちょっと早めにいき、駅周辺でランチにすることに。
















いつも、ラーメンとか、カツ丼とかなので、


ちょっと違うもの!っておもってたんだけど・・・・

















福島駅の近くにある、


「丸信ラーメン」にいってみることに!!




ここのチャーシューメンがおいしいのよね〜〜。







(ネットより拝借!)

スープが2段になってて、


2度おいしいのも、ここの特徴〜〜〜♪















でも、場所がうる覚え



前に入ったのは、福島に引っ越す前です。




















駅前の大通りから、一本入ったところの道だったような・・・・・、




って、歩いていくと、












雪はいいとして、雪解け水がビチョビチョ!!














大通りはわたったんだけど、


そこから、どのくらい遠くだったか


覚えていない・・・・・・。








仕方ないので、


丸信ラーメンはあきらめ、


逆方向に歩いていきます。






きっと他にも、美味しいお店があるだろう!!


って、歩いていると・・・・・、











いい匂い〜〜〜♪


















どうやら、700円でカレー2種が食べれるらしい。















カレーの誘惑と、


なぞのインド人らしき誘いにのって、


お店の中に。












もう、1時30分過ぎていたので、


店内にはカップルだけでした。







店員さんも、外国の方。


奥様??お嬢さん??( ̄▽ ̄;)









Bランチはカレーが2種類みたい♪


































と、カレーの種類が書いてある紙を指さします。



























って、お願いすると、




















2種類選べるって・・・・・・








2種類しかないじゃん!!




って思ったんだけど・・・・・・、
































みえね〜〜よ!!












あ〜〜〜!!




一抹の不安が〜〜〜( ̄▽ ̄;)






つづく〜〜〜♪








ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










なんちゃって〜〜〜(*-∀-*)












話は、続きます!!









消えかけたメニューは、



じゃがいもと、ナスのカレーだったみたいです( ̄▽ ̄;)





キカナイト、ワカリマセンガ・・・・!!



















そんなに待たせることなく、


料理到着♪










おいしそう〜〜〜♪









こちらが、カレー。




見ただけでは、どっちが何のカレーかわからないですね〜〜( ̄▽ ̄;)






まずは野菜から!!































ドレッシングもカレー味ですね〜〜!!






じゃあ、カレー行ってみますか!!



















































スプーンがない!!







というか、フォークしかない!!!!






















































今度は、ほんとにつづく〜〜〜( ̄▽ ̄;)






ちょっと用事があるんで〜〜〜♪





というか、明日はサンタだし、

かけるんだろうか〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ




























やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg