バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

マララさん、すごいわ〜〜〜( ̄▽ ̄;)




年末ですね〜〜〜〜〜〜〜!!

















大掃除もしなくちゃいけないんですが、







不思議と年末に集中するのが、




イラスト書きでして・・・・・( ̄▽ ̄;)































まあ、普通に書いてれば、終わるような内容なんですけどね〜〜。








集中力が続かず・・・・・、

















いつの間にか魂が抜け、ぼ〜〜としてます(^_^;)
























と、気を取り直して、パソコンに向かうんですが・・・・、
































なんだか、眠いんだわ〜〜〜これが!!(^_^;)


















そんな自分に嫌になってると、















マララさん、すごいよね〜〜〜ヽ(;▽;)ノ








あの、堂々としたスピーチ!!











私と、3つしか違わないなんてびっくりだよ〜〜〜!?



♪〜(´ε` ;)














ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ
















ちゅ〜〜ことで、



ちょっとやることがあるんで、今日は軽いネタで(^_^;)






ちゅ〜〜〜か、書く事もそんなにないんだけどね♪












今書いてるのが、




クリスマスのイラスト〜〜〜!









スペル間違ってた〜〜〜(((゜Д゜;)))




ちょっと色が派手だけど、目立つかな〜〜と!















あと、年賀状もかかなきゃね〜〜〜。




来年はひつじだから・・・・・・、












こんな感じ?














注)おかぽんさん:10回に9回ははずすギャグのコメントをくれるライダーさん((((;゚Д゚))))。






今日から、また寒波がくるけど、



私のせいじゃないから〜〜〜(((゜Д゜;)))

















やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg