バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

プチプチ。






















































































































































みなさん、ご存知プチプチ。




意外に思われる(!?)かもしれませんが



ダンは一気につぶす派。



私は、端からチマチマつぶす派です。













いやいや!





夫婦でも、




こればっかりは譲れません!







ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







プチプチ歴は長く・・・・・、














いろんな方法を試した結果、



端からつぶすに、たどり着きました。





つぶれてないのが、


残るのがいやなんですよね〜。





なので、いまさら直せないんです!!



ただ、この方法の欠点は・・・・・・、






















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg