バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

モーターサイクリストで新たなスタンプらり〜♪

お盆ネタの途中ではありますが、

また別の話しを。




GIFアニメ♪



静止画を何枚かあわせて作る動画です。



かなり前にここのページを見つけて、やってみました。


↓こちら

http://www.bannerkoubou.com/anime/


注)
動画は端末や、乗せるブログによっては、動かないそうです。
私のつかってるブログ「はてな」でも、
最初は動かなかったけど、最近動くようになりました。

使用する場合はあくまでも自己責任でお願いします。



これも、以前作ったアニメ




昨年の12月24日イベントの告知ようにつくったものです。



はてな」では動かなくって、お蔵入りに〜(^^;)








ほのぼのアニメ・・・・なのか??(^^;)













ちょっとしたアニメもできちゃいます。





これも、以前作ったもので絵が粗くって、すみません(^^;)




写真でもできます。

おためしを〜♪









ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












またまた、情報〜♪







モーターサイクリスト10月号!!





今月号の特集、『ふくしま磐梯を駆ける』











これになんと、





まるせい果樹園が〜!!











しかも、しかも、


このときちょうどきてた、


ひでさんも!!









で、紹介したかったのはここです。







新たなスタンプらり〜♪






10月20日。



今年もスカイパークで、イベントがあります!!

http://www.yaesu-net.co.jp/mc/mcblog/?p=1057




そこに、福島の3ラインのレストハウスでスタンプをもらい、


イベントに持っていくと、

記念品がもらえるらしい!!



それに、宿泊の証明印もあれば、スペシャルプレゼントも!!



一度はしっちゃった方ももう一度走るか、


このイベントにあわせて宿泊もいいかも!?


がんばってね〜♪


モーターサイクリストのHP
http://www.yaesu-net.co.jp/mc/














ポチッよろしくお願いします〜!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg