バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

いわきに新ライダーズピット登場!(BG8月号取材の様子紹介前編)

皆様、BG8月号を買っていただけたでしょうか??






私達は、青森から帰ってから、


BGを購入〜♪





ライズ福島のページはいつも決まっているので、そのページをひらこうと、





めくっていると・・・・・、

















な、なんと!!





ライズ福島の、数ページ前の




テリー伊藤の乗らずにいられない!』の1枚目の写真・・・・・・、


















このかけっこ・・・・




完璧に例のかけっこ!!





















実は、前にモンちゃんも



かけっこやってるのみたのよね〜♪









みなさんも、



恥ずかしがらずに、どんどんやりましょう〜♪










いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












さて、BGの取材です!!





6月10日。



いつものメンバーで出発です!!











高速で一気にいわきへ。






ナビに、お店の電話番号をセットしていくと・・・・、












後で聞いたら、何年か前に移転したらしく、



古いナビだとそちらに案内されちゃうそうです。



設定を変えて再び移動〜。








無事、お店に到着♪












おむすびカフェ空(くう)



常磐バイパス沿いにあります。





こちら、店内。










かわいらしいお店です♪





オーナーさんはこちら。




昨年大型を取ったそうです。






とても、気さくな店長さんです!




店長の趣味は・・・・、




これか!?





かっちょえ〜♪




そして、このお店のキャラクターもいます。





くぅくぅ〜♪




かわいい〜〜!!








お店では、オリジナルのイラストがあって、



希望のものをプリントしてくれるそうです。





こちらは、おむすびセット♪



お惣菜(日替わり)、お味噌汁つき〜!!



おにぎりは、メニューの『おむすびメニュー』から2つ選べます。










本当はおにぎり、たべたかったんですけどね〜。



次の取材があるので、ここは我慢!!








ちょうどお昼時だったので、



一緒にきてた、


観光協会のN課長が、食べました♪










これで浜通りのピットは3つ目。


いわきは関東方面からのライダーさんが多いので、


またまた多くのライダーさんがきてくれそうです。



是非、遊びに行ってみてください!!






こちら、おむすびカフェ空のFBです。


いいねをしてね〜♪


https://www.facebook.com/omusubicafeqoo













この後、私達はここへ。







ドライブイン まんぷく


http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=6155



いわき三和ICのそばにあります。




海産物や、野菜も売ってる♪






店内。




大勢のマスツーできても大丈夫そうです♪










ここのうわさは、前から半ちゃん達にきいていたんですよね〜。



お店のお薦めを食べることに。









まずさくちゃんが、かに味噌ラーメンを。




すごいボリュームです!!


たべきれるのか??


そして不思議なことに・・・・、



バナナつき!!












そして、半ちゃんは、


まんぷく定食のAセット(刺身と焼肉)






おかずもすごいけど、ご飯の量もすごい〜(^^;)



で、もちろんバナナつき!!




で、わたしはといいますと〜、



一番、びっくりされるという、カツカレーを。




メニューをみると・・・・・、










と、ちょっと心配しながら待ってると・・・・、





じゃ〜〜〜ん!!





すごい量〜〜〜!



かつが2枚のってる〜〜!!





ご飯がすくなそうに見えますが、


高くもられています(^^;)








そして、黄色いものが・・・・








ご飯の横に、皮つきでのってる〜!!




できれば、別にしてほしかった(^^;)






とてもたべれそうにもなかったんで、


二人にも分けて食べてもらったんですが、残してしまった〜!!










バイクじゃなくてよかったです(^^;)

自信のある方は是非いってみてください♪






つづく〜♪








さて!

BG取材後編の前にまるおく教習所日記をかくど〜〜!



がんばるんでポチよろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg