バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

二本松に人気キャラが⁉

家の周りの桜はすっかり散りました・・・。

 

 

近くの神社の様子。

 

 

ピンクの絨毯。

 

これはこれできれいですね~~♪

 

天女が舞い降りてきそうです~( ̄▽ ̄)

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

今週はカブツーの様子を紹介しましたが、

 

実はその時、気になるものが・・・・。

 

 

中島の地蔵桜を見たあと、

 

 

 

 

遠くから見ても、

 

あれはあの人気のキャラクタ!!

 

ラクション鳴らして、みんなをとめ、

 

近くに行きたかったけど、

 

 

 

 

 

桜と違って、あれは散らないからいいか~と、

 

この時はあきらめました。

 

 

しかし、どうしてもみたくなり・、

 

 

 

 

 

見に行っちゃった!!

 

それはこちら!!

 

 

大人気アニメのキャラクタです。



 

アーニャちゃんは、超能力者。

 

 

せっかくの超能力の使い方が、残念でおもしろいのよね~。

 

 

殺し屋のヨルさんもいい!

 

 

 

 

この巨大人形は、針道のあばれ山車に使われた人形。

 

ここには歴代の人形がおかれてます。

 

www.city.nihonmatsu.lg.jp

 

こちらにアーニャが暴れてる様子が!!

 


www.youtube.com

 

伝統のある山車もいいけど、こういうのもたのしそうです~♪

 

 

 

 

アーニャを見た、帰り道。

 

花やしき公園

 

 

www.f-kankou.jp

 

花桃を中心に、いろんな花木がうえられ、

 

年々規模が拡大しています。

 

 

反対側も花桃~~~!!

 

こちらは、まだまだ楽しめますね。

 

 

 

 

 

 

福島は桜は散り始めましたが、

 

まだまだ花見ができそうですよ~♪

 

 

 

ではでは♪



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg