バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

疑惑のタニタ・・・(;一_一)


なおみ選手、すごかったですね〜〜♪






試合を見ながら、エースをねらえを思い出してました(;^_^A





















さて、先週、こんな事書きましたが・・・、




「標準体重への道」

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20190121/1548042217






レーニング話のその後です〜〜( ̄▽ ̄)













レーニングは、平日のみで、


週3日は行こうと考えてます。








レーニング開始して、


2週目の1日目・・・・














土日は、つい遊んじゃいますからね〜〜(;^_^A



ある程度の体重増加は仕方ないかと・・・・。











2日目。

















まあ〜微妙な減り具合ですが、効果が・・・・。









そして、2週目の3日目・・・・、





レーニング終了後、


タニタの体重計に乗ると、














一気に1k近く増!!






なぜに!?


増えた理由が思い当たりません!


















タニタの測定器は、




体重以外もいろいろ測定して、



最終的に、結果をまとめます。



















そして、タニタが出した結果は・・・・・、

































確かに、


体重は増えてましたが、


体脂肪は減ってて、筋肉が増えてた・・・。











しかし・・・、筋肉質って、タニタさん・・・、




どこがでしょう〜( ̄▽ ̄;)

















































次のトレーニングの時、


計ったら、ちゃんともとに戻ってました(;^_^A






















と、いうことで、



まだまだがんばります〜〜(^▽^)/







面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ















にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg