バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

やっぱりまるおくさんはすごかった( ̄▽ ̄)

前の話になりますが、

 

 

まるおくさんと激辛ラーメンを食べた日、

 

↓これね

k9352009.hatenablog.com

 

この後、

 

高尚な趣味をもつ私たちは、

 

 

 

 

 

 

美術館へ!!

 

この時やってたのは、

 

動物写真で有名な、岩沼光昭の写真展。

 

 

↓これ、もう終わっちゃったけど(;^_^A

www.artagenda.jp

世界のネコの写真がいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳だけど、

 

あの猫の写真で笑わない人いないよ~~~(;^_^A

 

 

魅力的な猫ちゃんや動物の写真で癒されました。

 

 

 

あとは、帰るだけだったんですが・・・、

 

 

 

 

 

 

 

覚えていらっしゃるでしょうか?

 

以前紹介したこれ・・・、

 

k9352009.hatenablog.com

 

住宅街にビックボーイ!!

 

 

 

ちょうどこのころ、閉店となったお店があったので、

 

その人形がここにきたんだろうな~と

 

考察しておりました。

 

 

 

 

そして、まるおくさんといえば、

 

この界隈では有名人!!

 

本人が有名だけでなく、

 

このあたりの情報を網羅しつくしております!!

 

 

 

しかし、さすがにこのボビー人形はまだしらないだろうと、

 

 

 

 

 

 

と、まるおくさんを案内♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、案内すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

し、知ってるの⁉

 

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

まじか~~~!!!

 

 

そして、

 

 

 

 

 

私の考察、おおはずれ!!( ノД`)シクシク…

 

全然しらなかった!!

 

 

さすがまるおくさんです~~!!

 

なんでも、しってるんだね~~~(-_-;)

 

 

 



 

 

と、向かったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社?お寺??

 

 

しかし、この奥には普通の家があります。

 

 

まるおくさん曰く、

 

最初は、ゴジラだけだったそうです。

 

 

 

 

最近、いろいろ増えていったらしい~~。

 

 

 

家の中をながめていると、

 

 

 

 

 

 

話を伺うと、コロナが流行したころ、

 

厄除けになれば・・・と、この神社(?)を作成。

 

それ以来、いろいろ増えていったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味とはいえ、すごい!

 

 

 

新聞社が一社だけ、取材にきたそうです。

 

まだまだ、知られていないこんな場所をしってる、

 

まるおくさん・・・・。

 

 

やっぱり、すごいわ~~~(;^_^A

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg