バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ガーさん、今までありがとう


ガーさん、




まだ信じられません。








2016 あだたらカブミー










福島のカブのイベントでは、



必ずといっていぐらいガーさんはきてくれた。












2017 あだたらカブミー 人気投票で一位に。









だけどもう、








もう会えないのですね。




















私のブログを読んでくれた、ガーさん。






カブ菌が大好きだったガーさん。






ガーのあだ名は、いびきのすごさから。



一回ぐらい、聞いてみたかったな〜。













いつも、お土産をくれたガーさん。










どれもおいしかったけど、



最後にいただいた、アップルパイも最高だった!








ガーさんは、決して無理な運転はしなかった。





青森のイベントに参加した時も、



何泊もして疲れないように日程をくみ、



自分のペースで走っていた。





それなのに・・・・、
















だめだよ、ガーさん。



バイクで死んじゃうなんて。














1月6日のバイク事故の記事をみた星弟さんが、




ガーさんじゃないかって、連絡をくれた。








住所はしらなかったけど、ガーさんに間違いなかった。









それでも、きっと同姓同名で、同じ職場の人で、




ブログに「勘違いしちゃった〜!」って、ネタにするつもりだったのにな〜。










そうするつもりだったのに・・・・。











いったい何があったの?















無謀な運転をしない、無理な運転をしないガーさん。




滑ったのだろうか?



動物でもよけようとしたのか?



それとも対向車?













事故の事を聞いてから、どうしても考えてしまう。









だって、信じられない。




















まさか、青山で会ったのが最後になるなんて。






あの時も、お別れするとき、ちゃんと約束したのに。




次は来年って。



来年、福島でって言ったのに・・・・。
















私だけじゃない。


みんな、悲しんでます。


みんな、信じられない。


みんな、ガ-さんともう話せないなんて、信じたくないんだ。



















でも・・・・、





信じたくないけど、お別れなんですね。



私も、こうしてガーさんへの言葉をかき、


心の整理をつけなくては。








ガーさん、今までありがとう。


いつも笑顔でいてくれてありがとう。




でも、また走りましょう。




春になったら、


またあたたかくなったら、福島を走りましょう。




東京からだとちょっと遠いけど、


福島までだったら平気だよね?





またまるせいやべスパンに集まって、


みんなで走りましょう。




きっと、自慢のカブに乗って、


ついてきてくれますよね。




ツーリングの後の打ち上げは、


ガーさんをネタに酒を飲むけど、ゆるしてくれますよね?











ガーさん、安らかに。





本当にありがとうございます。





ガ-さんは、モザイクされるのがきらいだったので、このままで。













にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg