バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

福島女性ライダーの共通点とは?


今日のスカイライン


























雪は、降っては消えを繰り返しています。




福島の有料道路は、すでに冬季閉鎖



福島のバイクシーズンもそろそろ終わりですね〜(;^_^A























みなさん、ご存じの通り、


わたくし・・・・、




















私の脳内ナビはへっぽこ!!


















確かに、道は覚えず、


いつも、雰囲気で走ってます!!







しかぁ〜〜〜し!!
















そう!!へっぽこは他にもいる!!





まずは、この人!!

















以前、まるおくさんの運転で国見方面に向かった時、




すぐに道を間違い・・・・・、















ほかにも、バイクで信夫山にいこうとして、
















そう、まるおくさんも、




へっぽこライダー!!
















そして、最近もう一人発見しました・・・・。







この前、伊香保温泉からよしりんちゃんと福島に戻るとき、


福島の高速が工事中で大渋滞!!





そこで、渋滞を避けるため、福島西インターの手前の、

松川インターで降りることに。




そこからは、何度も迷っているガンダムの前を通っていけばいいはず!!

















当然、私はへっぽこ!!


でも、よしりんちゃんなら大丈夫では??


と思ったんですが・・・、















まあ〜、福島といってもはじの方ですから!


仕方ないでしょう〜〜。




私は、一応このあたりはシグナスでうろうろしてるんで、



おくへっぽこナビで移動することに!!




松川インターを降り、県道114号にでて、あとは、ガンダムの方面へ・・・・、















やっぱり、間違ってしまった・・・・( ̄▽ ̄;)











それでも、何とか渋滞をさけ、


福島西インター近くまで。




あとは、大笹生インターをめざせばいいんだけど、



もう右なのか左なのか・・・・、












でも、ここまでくれば、


よしりんちゃんならわかるのでは??













































よしりんちゃん・・・・




あなたも、りっぱなへっぽこライダー!!














そして、たまたま・・・・本当にたまたまキャノンの前を通って、



帰宅しました・・・・。





よしりんちゃん、


そういえば、花見山の道案内をお願いした時も、

迷ったな〜〜〜(;^_^A













三人の共通点は、


福島市在住の女性ライダー!!






ということで、



福島市の女性ライダーは、高確率でへっぽこと思われます!!








おしまい♪
























やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg