バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島あるある♪














































































福島ではごく普通のことですが、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ













昨日、ゴミ捨てのシーンを書いたけど、


「投げる」ってかきそうになったので、


こんなこと書いてみました(^_^;)






ままどおる」は福島県民にとっては、おなじみのお菓子だけど、


私の務めていた会社では、本社から出張できたときの


お土産の定番になってました。




子供のころは、これがあるとテンションあがりました〜(-^〇^-)





食感はしっとりしてて、ミルク味もしっかりしてて、女性にも人気高いかも。



ただ、あまりにも定番すぎるかな?(^_^;)








ヨークベニマルは、県内のいたるところにあります。







前に、「福島 あるある」という本をちょっとだけ立ち読みして、


県外の人が、


ヨークベニマルをイトーヨーカドウのばったもんだと思ってる」


という内容に、びっくり!


同じグループ会社ですので(-^〇^-)




あと、ままどおるも売ってます(^_^;)








クリームボックスは、


最近テレビなどで紹介されて、知られるようになりましたが、


郡山以外ではなかなか売ってない。







私は、郡山で育ったので、


どこにでも、あるもんだと思ってました(^_^;)









「湘南」は、


絶対「湖南」と読んでるに違いない!



みんな言わないだけ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!




















やるきがでるので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg