バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

久々に・・・・つまらぬものを描いてしまった( ̄▽ ̄;)




久々に、描いてみました・・・・・。




みなさん、ついてこれるでしょうか??( ̄▽ ̄;)















これは、わかるかな??


最近朝の番組にもでてるしね〜〜♪























一番最初にこれを書こうとおもったんだけど、


目がどうしてもかけず、着ぐるみ風になってしまった( ̄▽ ̄;)


でも、このキャラでなんのアニメかわかる人はすくないかも??



















これも、わかると思うけど〜〜( ̄▽ ̄;)


でも、かけっこしなさそうなキャラです!!

















たぶん、これが一番難しいのでは??



もちろん、せんべいはたべてないです〜( ̄▽ ̄;)


でも、今実写版の映画をやってて、大人気なんです〜♪


















これは・・・・・、


そのまますぎて、没にしようかと考えたぐらいです♪





















まあ、これが一番わたしのキャラ的に近いといいますか・・・・・。




あれ??なにか問題でも??(* ̄∇ ̄*)フッ






おしまい♪























ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










ちょっと情報を。





こんなの募集してるみたいです。





「あなたとバイクの感動のストーリーの募集」



↓詳細はこちらから

http://release.jama.or.jp/sys/news/detail.pl?item_id=1706







短いエピソードや、簡単な文章でいいそうですよ。


バイクにまつわる感動のストーリーを募集してます。






賞品もでる〜〜〜〜!














笑える話ならいっぱいあるんだけどな〜〜( ̄▽ ̄;)






ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg