バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

農家カフェ 森のガーデンオープン♪

昨日、まるせい果樹園さんの農家カフェ、


森のガーデンがオープンしました。





その前日の7月31日。



ちょっと様子みに(^_^;)







すごい花輪が〜〜〜(“・ц・")!










生花も〜〜〜ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




でも、準備は終わったのかな?


だれもいらっしゃらない。



ただ、ライダーさんが一人♪







オグさん♪






バイクは、イナズマ

かっけっこ〜〜〜♪





お父さんのバイクだそうです。

自分のバイクはオフ車だそうな。



この日は代休をとって、


白河のスタンプラリーコンプリートのお皿を交換に♪



カフェの様子も気になって、きてくれたみたいです〜〜♪



また遊びにきてください〜〜。





やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









そして、8月1日。






おお〜〜♪やっとお店の名前が(-^〇^-)





お祝いの品々!














カフェみたいだ〜〜〜(^_^;)







多くのライダーさんがきてくれました。
















10時だ〜〜〜♪










オーナーのまるせいさん達は韓国からの団体さん対応で、


顔がだせず、




とりあえず、みんなで記念写真♪









赤14さんのナスちゃんも♪








では、さっそくオーダーを。



記念すべき一番の注文は・・・・・、






ところが、最初からトラブル!








一個目のかき氷を作ったあと、



機会が動かなくなった!( ̄▽ ̄;)



もえ子さんによると、昨日まで問題なかったっていうし〜〜〜( ̄▽ ̄;)



結局動かすには、こつがあるみたいなのですが、



それがわかるまで、


氷が、がちがちのかき氷をだしてしまってました。



味も薄かったみたいです〜〜(T▽T)



この日のかき氷のお客様、申し訳なかったです〜〜〜m(_ _)m






こちらはドリンクバー。








桃パフェのLサイズ。(ほかにM、MMってあります。)










数量限定の アイスティー( ̄▽ ̄;)


大勢で飲めます〜〜♪







MOEKOの果実のスイーツ

生桃と、パンナコッタがおいしい〜〜♪




と、いろいろ(-^〇^-)





まあ、まだまだ、このメニューもいいんじゃないかとか、


パフェはこうしたらとか、いろいろ考えてるみたいだから、


変更もあるかもしれないけど、


温かく見守ってくだせ〜〜♪










2日、日曜日も10時から営業開始です。



(クローズは午後3時)




2日は、カフェスタッフの


もえ子さん、みずきちゃんがそろいます♪





ライダーの先着30名様には桃のプレゼント♪


ちゃんと持って帰れるように、準備していってくださいね〜〜(-^〇^-)





私は、あぶくまカブミーティングに参加してから午後にでもいこうかな??(^^♪





ポチお願いします〜(^_^;)! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg