バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

また、つまらぬものを...宮崎駿編♪

こんにちは。

妄想コスプレ好き、おくさんです。



今回のは、

すきな人はわかるでしょうけど、

興味ない人は全くわからない世界でしょうね〜。







未来少年コナン












何がすごいって、コナンの親指!!


はさむ力がすごい!



ちなみに、ダンの親指も強い!!


あれで、つねられると痛い〜!!








魔女の宅急便










ジジのようなニャンがほしいよ〜。


しゃべるニャンが、いいな〜。











千と千尋の神隠し







世界的に有名になった作品。


いい話だったな〜。


名前に負けないように、生きていかないと♪











となりのトトロ








映画館に見に行って、


そのまま2度もみてしまった!








だれを書こうか悩み、メイちゃんに。



なんか、いつもの「おくさん」で、


違和感がないのにびっくり!!

















おまけで猫バス。


迫力がいまいちかな?










↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











風の谷のナウシカ








オームは、最初コアライダーで書いてたけど、

ただの化け物になっちゃったんで、やめました(^^;)





今年、この映画の事、何度か思い出しちゃいましたね。




“自然の、浄化する力”


その力も及ばないものを、人間は作りだしたんですね。







ちょっと時間がなくて、こんだけ....。


気が向いたら、もうちょっと書こうかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg