バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

初乗りできたよ〜♪

昨日の、3月4日。

天気は最高!!








道路の雪はほとんど溶けてるけど、

乾いてるかどうかわからない。




なので、ダンは乗るつもりがないみたい....。






と、つぶやいてみる。





そう!!



こんなに良い天気。



あきらめきれない!!










不安げなダンを説得して、


初乗りに出発です!!







約2.5ヶ月ぶりのCBで、

最初の曲がり角で、おおまがりしましたが、




やっぱり、気持ちいいですね〜。






目的地は道の駅安達


国道をいけば、道路も乾いてるでしょうと思ったのですが、




甘かった!!






市街地を抜けると、








道横の雪が陽気でとけ、道路がびちょびちょ〜!!




なるべく乾いた所を走ったのですが、


ついた頃には....、














どうすんねん〜これ!!





とりあえず、道の駅でお昼。


ダンはラーメンとカレーのセット(850円)






私は野菜ラーメン(700円)を注文。





おいしく頂きました。






和紙伝承館では、つるし雛展が。





でも、ダンが気になったのはこれ♪






だれに対するメッセージでしょ??


禁酒する気なんて、ないくせに!!





お昼を食べた後ですが、


ここでは他に食べたいものがあります。



これ!






納豆バーガー。




前、福島のローカル番組でやってるのをみて、


食べてみたかったんですよね〜。







割ってみたところ。





具がヘルシーで身体にやさしいバーガーです。


で、食べた感想は.....、







なかなか、おいしい!


もっと、へんな味を期待してたんですけど...(^^;)


普通においしいです。






私としては、もっと納豆の味がして、


ねば〜って、糸引くぐらいの方がよかったかな?






さて、次に向かったのは、お世話になってるバイク屋さん。


レッドバロン 福島北店さん。



おお〜!CB750が!



自分のバイクの金額って、気になりますね〜♪




おっと、こんな所にアキボル号が!?



新車です〜♪かっこえ〜!!


ブロ友のakinakaさんが、2月にCB1300をお買い上げになりました。

(アキボル号と命名!!)




そりゃ〜もう〜、楽しそうにのってます♪


ちょっと、みてやって!



akinakaさんのブログ。

http://akinaka1127bike.blogspot.com/





実は、ダンのゼファー。


去年倒したときに、メーターが外れて、ぷらぷらしてます。



見てもらうと、メーターの取り付け部分が割れてるみたい。



今日は部品注文だけして、



交換はまた別の日という事になりました。






またまた、痛い出費です。


今年は、車検も待ってるし....。





あと、ここに来た目的がもうひとつ。

観光大使として活動するのに、


お世話になってるレッドバロンさんに挨拶しないなんて、



失礼!!







正体をばらしました♪





工場長さん、ブログとかは殆どみないそうで。


そのため、


福島で、バイクを中心とした復興プロジェクトが始まったことも、


福島ライダーズナビの存在も知りませんでした。




バイクで福島の復興。


とても、喜んでくれました。





正体を明かしたところで、

ずうずうしくも、








なんと、自分から色紙を飾れと注文!!




いやあ〜お客さんから頼まれたら、


いやといえないでしょうね〜。



工場長さん、いやな顔せず引き受けてくれました。









最後に記念撮影♪




という事で、レッドバロン福島北店さんには、


こんな感じの色紙が飾ってあるかも??







↓場所はここ♪

http://www.redbaron.co.jp/shop/tohoku/fukushima/269_fukushimakita.html



あはははは〜。


お近くの方は遊びに行ってみてください♪








↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










そのまま帰宅。


そして、









気分は最高なんで、やる気満々。







きれいになりました。





車洗うのを手伝うほど、


気分は盛り上がってなかったみたいです♪(^^;)。










そして、今日の朝。




カーテンを開けると、




















なんじゃこりゃ!!!


















は、春が〜!?


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg