バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京モーターサイクルショーに福島のブースが!!

平成24年3月23日(金)から25日(日)に、

東京ビックサイトで、

「第39回東京モーターサイクルショー」


が開催されます!





な、なんとそこに、



福島のブースが!?






詳しくは、福島観光協会のライダーズナビをみて〜♪


↓こちら!!


RAIDE’Sナビへ




岩手・宮城も参加です♪






もちろん、各メーカーのバイクが見れるのが、



うれしいですが、









各ブースのコンパニオンの方々も、楽しみですよね〜♪












福島ブースは、半ちゃんも行くのかな??







そうすると、やっぱり....



































皆様、福島のブースへ、おいでませ!!









各メーカーのバイクも気になるけど、



いろんなイベントが開催されるみたいですね。










白バイの展示!!














警視庁のクインスターズも参加!!

















そしてトライアルデモンストレーションも!!




たのしそう!!











当日券は1500円!


前売りだと1200円!!




これは、覚悟きめて、前売りを買って下さい♪






私も.....、








ただいま、検討中〜♪






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





















さて、ちょっと前にブログ村のポイントの説明をしましたが、




みなさんのご協力のおかげで、




(ノ゚ω゚)ノ* な、なんと!!!






ブログ村総合で、





20位台に!!!

(参加ブログ数 594547サイト)




み、みなさん...



ありがとうございます!!



(^人^)感謝♪






た、ただ......




落ち着かないです〜(・・;)。








まわりは、ワンニャンブログばかり〜!!





ブログ村総合順位はこちらから♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






び、びっくり!!
↓こちらも、バイク部門で1位になってる〜!!
 どうしよ〜(T▽T)




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg