バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

怪獣、出現!?

みなさん、こんにちは!! 


ゴジラです。



注.本文とは、なんら関係ありません。





今日は、ちょっと暖かいですね〜。


昨日は福島も雪が降りましたが、日本海側もすごい雪だったみたいで....。




今年は、なんか寒いですね〜。






そんな福島の冬には、コタツは必須です。





でも、コタツってぬくぬくが気持ちよくって眠くなるんですよね〜。






テレビを見てると、寝てしまいます。(;^_^A アセアセ・・・






ついに我が家では.....、










この冬、コタツなしの生活に!!



リビングには、ソファーとテーブルを置いてます。








ここの下には電気カーペットを引いてますが、他の場所は足元が寒いんですよね。







ある日、靴屋さんを覗いていたら、





前から、いいな〜と思ってたアニマルスリッパが半額で売ってる!!



思わず買っちゃいました♪





そして、これはダンに!








これがまた、妙にあいます♪








最初、しぶしぶはいてたダンですが.....





ある日......、

































ノリノリで履いてます♪






ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




見た目は別として、


寒さ対策としては、結構いいみたいです。






お疲れのダンは、スリッパはいたまま、居眠りを.....。





いびきといい、足といい.....、





我が家の番犬ならぬ、番怪獣?!





 早く暖かくなって、怪獣を卒業したいですね〜。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg