バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

「メレンゲの気持ち」にまるせいさん登場!!

さ〜て!!


ちょっと順番がかわっちゃったけど、


9月ネタいくど!!




9月25日。

この日。



ちょっと、我が家に情報が...。







ライダーズピット カフェマリーナの店長が、


和屋さんにご来店♪



もうラーメンも食べ終わって、



帰り間際を捕獲!!





ライダーズピットあるあるで話がもりあがりました〜(^^;)






和屋さんと記念撮影を♪






ありがとうございます♪








そして、9月26日。


私、まるせい1日店員をやっておりました。
(正確には1時間店員)




というのも...


あの...、





イシちゃんがくるから!!




メレンゲの気持ち」という番組わかりますか???


あの中のコーナーに「石塚英彦の通りの達人」というコーナーがあり、


それにまるせい果樹園がでるんです!!




普通の見学のお客さんだと、遠くから離れた場所に移動させられるかも?


と言う事で、まるせい奥様のご好意で、

まるせいユニフォームを着させてもらいました。

(あ、私はテレビには出てませんので(^^;))



いやあ〜、まるせい奥様とイシちゃんのやり取り...

おもしろい!!




後ろのスタッフが、まるせい奥様の話に爆笑してました。




今週土曜日 お昼に放送されるそうです。


見逃さないように〜。



詳細は、放映の後に紹介しますね!!





ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ








さて、イシちゃん達が帰ったあと、



のんびりまるせいさんで休憩してると、



オフ車に乗ったライダーさん登場。





朝GOのS・T・Mさん!!



北海道から帰ってきたとき、フェリー乗り場でお会いして以来です。





S・T・Mさんのこの日のブログ

バイク写真撮るの忘れたんで、こちらでみてね〜♪

http://blog.goo.ne.jp/siba0401/e/a825fc3672b61a36a4daa437f9dd1c30?st=0






ほんの30分早くきれてば、イシちゃんにあえたのに〜!!




では、かわりにまるせい奥様妹さんと♪





で、しばらくすると、団体さん登場!!





いわきからお越しのライダーさん達でした!





最近多いですが、

山形のぐうじさんところへ行って、

帰り道でまるせいさんへ(^^;)

このルートは、もう定番みたいですね〜。



ぐうじさんのこの日のブログ。


http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/58a652a27ee33cd5059c5d8095776488





みなさん若いライダーさん。

そして...


男気あるみなさんです!!










このメンバーには

ジャンケンで負けた人はそこにいる全員に缶ジュースをご馳走するという、

男気ジャンケンというルールがあります。



最近テレビでとんねるずがやってるのは、

勝てば男気ありでお金を出すんですが、

いわきメンバーでは、負けたらお金です(^^;)




男気のある者は、喜んで負け、喜んでみなさんにご馳走します♪


勝負運と男気が試される、恐ろしい...いえうれしいジャンケンなんです!







ジャンケンスタート!!




まるせい旦那様も混ざってもらって、2グループに分かれて。





グループの敗者決定!!












そして決勝戦の結果は...、







ひゃひゃひゃ〜〜!



男気のある方決定!!






ごっつんです!!




このメンバーの中に、3兄弟がいらっしゃるんですが、


私のブログを見てくれて、FBのお友達でもあります。





この前ちょっと紹介したアリエッティのステッカーも作ってくれました。


そして、かけっこや、ぐうじさんポーズに対抗するものを

とうとう開発したそうです。



これ!!





名づけて磐梯山ポーズ!!





もう一人登れるな〜と思ってたら、



まるせいの観光大使、カツオ君が帰ってきたので、


まるせい奥様、上にいけと...。







ちょっと、高さがあってあきらめました(^^;)







磐梯山をやり終え、





皆様、ご満悦!!





3名からできます。


安達太良ポーズでもいいです。


でも、砂利道ではきついです(^^;)




最後に観光大使カツオ君とはやぶさ!!




カツオ君、テレビに写るとおもうよ〜!!






お土産まで頂いてました!!




いわき銘菓 じゃんがら




ごちそう様です!!




また遊びにきてね〜!






そして、この後、


いわきの3兄弟の次男さんが、ブログを始めました。

http://ameblo.jp/3-bros/




この日ぐうじさんに会い、


その後、hoshizouさんにもあってます....。






恐るべし、朝GO!!


その悪影響は、いわきにも届いたみたいです!!






こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg