バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

名古屋めし(プロジェクトP その8)

お待たせしました。















ちょっと、時間もたったので、


その7のはなしから、もう一度UPしますね〜〜♪






お話は、会場に到着してからの続き〜〜!





















































































































































ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









みなさん、お盆はいかがでしたでしょうか??




水害がでた地域もあったみたいで。




お見舞い申し上げます。






ところで、味噌かつ・・・・。

























私、名古屋のひつまぶしとか〜〜〜、




台湾ラーメンとか〜〜〜〜、



大好き!!






たべたことないけど、トーストにあんことか〜〜〜、



絶対、私は好きだと思う!!





なので、どんな名古屋めしも、



私にぴったりだと思ってたのよね〜〜。







ただ、今回の味噌カツは〜〜〜(^^;)



あんなにかかってなければ、おいしかったと思うんだけどな〜??














たまたま、私がだべたのが多かったのか、




他の味噌カツもこうなのか??



そして、この味噌ダレは全部食べるものだったのか??












ご存知の方、



どう食べるべきだったか、教えてください〜〜(^^;)



















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg