バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

二本松の、若武者にいってきました〜♪


























































































































































































さすが人気店でした〜♪(-^〇^-)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








若武者さん









FB


https://www.facebook.com/pages/%E8%8B%A5%E6%AD%A6%E8%80%85/127394534020518







ここのお店、よくテレビで紹介してるんですよね〜〜♪


もう、行きたくて、いきたくて♪(^_^;)






やっと、行くことができました。







青森シャモロック塩鳥中華




帆立や、貝、いろんな種類の塩と、青森の丸鶏を煮込んでできたスープらしく、


カドがなく、とてもまろやか♪







メニューには、煮干しの度合がわかるようになってるので、

苦手は私には、ありがたいです♪



他のメニューもたべてみたい!




それと、こちらも発売になりました!





麺処 若武者 合わせ味噌ど豚骨-カップラーメン






ニュース

http://makernews.biz/201601056003-3/








短いけど、動画もあった(^_^;)




誰か食べた人、感想教えて〜〜♪






あとね〜、


安達の道の駅 下りの 北海道ソフト。







プレミアムはもちろんおいしいけど、


こちらもおいしい〜〜〜(-^〇^-)





前におすすめアイスを紹介したけど、


こちらも、おすすめです!





ハーフもあるから、お試しを〜〜(-^〇^-)
























↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg