バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

飯野のつるし雛まつり〜♪





日曜日。



飯野のつるし雛まつりにツーリングに行く予定でしたが、



雨!!




でも、他に予定ないし行ってきました。












飯野は、今年で第7回。



まだまだ始まったばかりだけど、



年々つるし雛の数も増えて、盛大に行われているそうです。



飯野の商店街のお店が参加。



それぞれのお店の中に、いろんなつるし雛を飾っています。








散歩しながら、たのしめます。





















今年は、やっぱり馬が多かったですね〜♪









お雛様もかざってました。










こんなミニチュアも。









つるしていない人形も。





すばらしい切り絵も、飾られていました。



こんなのまで〜〜!!




つるし雛以外にも、


宇宙人のような石像が点在してるんですが、


アニメキャラもいます。
























微妙〜〜〜に違う(^^;)




こちらは、ダンのお気に入り。










そして、こちら。






つるし雛を見に来て、それかい!!



って感じですけどね〜(^^;)






CMみつけたけど、私は記憶なしです〜♪










『飯野のつるし雛まつり』


9日までだそうです〜♪


HP

http://www.shokokai.or.jp/07/0730910005/index.htm









ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










会場のスタート地点にある加登屋旅館さん。





つるし雛もすごかったけど、

このミニチュアがすごい!!




ガラス越しなのであまりきれいにとれないけど、


いろんなミニチュアがあります。





サザエさん一家。

なんでカッパみたなんだろう〜(^^;)








千尋の世界〜〜!顔なしほしい〜〜!!











ハウル〜〜!魔女の宅急便〜♪









世界名作劇場〜〜♪






ワンピース。






カブのミニチュアまで!!



みててあきないですね〜♪








昔の学校と、子供達。





旅館のご主人、こういうのすきなんですね〜♪














帰りは、安達の道の駅(下りへ)



ここの生ソフトがめちゃくちゃおいしいんです♪




遠慮して、ハーフにしました♪




で・・・・パンも一緒に〜(^^;)




人気1,2位は売れきれ。






二本松の焼印があるパンの中は

甘すぎないあんことクリームでしたが、




おいしかった〜♪












早く、バイクできたいですね〜♪

























今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg