バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

花見山も満開かもよ〜♪

みなさん、朝起きたら最初になにをします?





































私は、カーテンを開けて吾妻小富士をみます♪







数日前の吾妻小富士(スカイライン)























雪うさぎが見えてきた♪




実は、スカイラインオープンの頃はみえてなかったんだけど、


この頃のいい天気のおかげで、


日曜日あたりには、雪解けがうさぎの形になってました。






そして、福島市も桜が開花♪



福島といえば・・・・・・





花見山〜〜〜!






先週末の午後、


私たちもちょっと見てきました。










久々に、ゼファーとCBで♪





この頃は、開花宣言がでたばかりですからね〜。





そんなに咲いてないかな?って思たんですが、











きれい〜〜〜(^▽^)/♪



トウカイ桜は満開。







陽気につられて、カエルが・・・・・、





どこにいくんだろ(;^_^A





福島市の信夫山は開花宣言がでたばかりなのに、


ほぼ満開だそうです。



今週末は、花見山もきれいだと思いますよ〜〜♪
























花見山を散策して、駐車場に戻ると、










バイク駐車場の近くで、


帰るバスを見送っている方々が。





先週の土日は、


無料で桜をくばったり、


観光客をお出迎えしたり、


関係者の方がたくさんいらっしゃいました。













来てくれた観光客の皆様に感謝の気持ちの表れですね〜。








では、私たちも帰りましょう〜♪










私たちは市内だけど、見送ってくれます(;^_^A





こういうときは、かっこよくスタートしないとね〜〜♪




























や・・・やべ〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!







じ、実は、家を出るとき、


バッテリーが上がって動かなかった(;^_^A



走れば大丈夫だろうな〜って思ってたんですけどね〜・・・・、









こうなったら仕方ないです。




かっこよくスタートはあきらめ、



ダンに押しがけをしてもらいました。











無事、始動〜〜〜(;^_^A


















ご心配をおかけした皆様に、あいさつしなきゃ♪























ところが・・・・・、















と、とまっちった!?








またまた、やっべ工工工エエエエェェェェェ!!(゚Д゚ノ)ノ



















ダンに怒られながら、再びおしがけしてもらいました。





今度はちゃんと走り出してから、皆様に挨拶。












皆様、春先のしばらく乗ってないバイクは、




よくメンテしましょう〜〜〜(o*。_。)oペコッ














今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg