バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年初、ジャ豆でまったり〜〜♪

また、一週間が始まりました〜〜♪










まあ、みなさん程ではないですが、




わたしも、今週はやらなくてはいけないことが・・・・。




そろそろ正月気分からぬけないと〜〜( ̄▽ ̄;)













ところで、今日の福島は、
















先週の土曜日もそうですが、



雪の予報じゃないのに、雪が降る日が続いてます。














今日もバイクで買い物にいけないかな〜〜( ̄▽ ̄;)

















そんな先週の雪の土曜日。








ダンはお仕事。


夜は新年会で車を置いてった。






新年の挨拶もかねて、



じゃ豆さんとこに。

















『じゃ豆(ジャズ)』さん

HP

http://www6.ocn.ne.jp/~jazzcafe/











いつも、コーヒーのかおりに癒されます〜〜♪






















最近、シュークリームを頼むのが定番になってしまった( ̄▽ ̄;)














その前までは、てんやわんやの賑わいだったらしく、



ちょうどいい時にきたみたいです。









すると、車が止まる音。




お客さんがいらっしゃったみたい。































ゲ!



し○○さん!!




じゃ豆の常連さん!!




そんでもって、まるせいピットの常連さん!!



























































身内の中では、さぼる事を

「おかぽる」とも呼んでます。






ま、そこは仲間ですから!!




仲間のまずいところをブログでバラしてはいけないです。












奥の方にいるのは、じゃ豆マスター。



手前のモザイクはしんじ・・・



いや、し○○さんです。(´ε`;)アセアセ!






さぼりじゃないんですよ〜〜!!





ほんとですよ〜〜〜o(・`д・´。)!!






し○○さんに、もうひとり、じゃ豆さんの常連さんも、いらして、



バイク談義に花がさきました〜〜♪







じゃ豆マスターは、BMW R100RSのり。





フチコマさんのブログから借用〜♪

http://ameblo.jp/knight-sabers/entry-11648786050.html





もう、30年以上乗ってるらしい。




こまめに修理して大事に乗ってるそうです。




でも、30年もたつと、部品調達が大変だろうな〜って思ったら、















さすが、BMW!!






国内のメーカーも、見習ってほしいな〜〜♪










4時ちょっと前から、6時すぎまで、



たのしい時間をすごさせてもらいました〜〜〜♪








ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ




















あと、とくに書く事ないのよね〜〜〜( ̄◇ ̄;)






では、久々に、こちらの説明を。





ブログの最後の方にある、こちら↓




にほんブログ村









人気ブログランキングへ








「ポチっしてください。」っていうのは、



他のブログでも、みたことがあると思います。





ひとつは、にほんブログ村





いろんなジャンルにわかれていて、


ジャンル事にランキングがみれます。






私は、バイク部門に登録してて、


今の順位は、









ブログ村を始めた頃、まさかこんな上の順位にいけるなんて


思ってなかったですね〜〜。




こちらが、人気ブログランキング





こちらはバイク部門で1位〜〜♪





ありがとうございます。






1日一回、


バナーをポチってしてくれると、私のポイントになり、


ランキングに反映されます。

















ランキングは、1週間のポチ数の集計なので、



毎日書いてる方が断ぜん優位ですね〜〜♪







そもそも、このランキングというのを始めたのは、



ブログを見てくれる方を増やしたいって思ったから!!



ネットで検索したら、こういうのがあるよ〜ってでてきたんです。








なので、本来は順位を上げるのが目的ではなく、


アクセス数を増やし、


ブロ友さんを増やしたいというのが目的でした。














今では、毎日たくさんの方がアクセスしていただき、



多くのブロ友さんもでき、


目的は達してるといっていいかもしれません。









でも、もっと福島の情報を発信するためには、


日頃からみなさんの目に止まるように、


がんばらないと〜〜♪
















という事で、今日もポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg