バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

5月は東北カブミー月間♪(須賀川、三春、北上)


昨日は、
















まさかの磐梯吾妻スカイラインオープン延期!



ここの所、いい天気だったので、


まさかオープン延期になるとは・・・・。























毎年、天気みて雨の予報だったら


バイクのツーは中止にしてたんですけどね〜。





今年はずっといい天気だったので、



オープン自体が延期は、全く想定していなくて・・・・(´;ω;`)ウッ…






























遠くからいらしてくださったみなさん、




近くから来てくれた方も、申し訳ありませんでした。





たぶん平日オープンになると思うので、



責任もって・・・・・、



私が、いってきます〜〜〜( ̄▽ ̄)





















来月の5月は、




東北カブミー月間!!



今年も、福島、岩手でカブミーが開催されます!!





先陣は、



5月13日日曜日、




すかがわカブフェス!



FB


https://www.facebook.com/すかがわ-カブフェス-395220514013023/

(クリックで飛ばないんで、アドレスに直接コピペしてくださいね〜(;^_^A)






場所も、昨年と同じです♪






会場が、比較的須賀川の街中なので、












そして、


5月20日は、




三春藩株主総会



詳細はこちらで!


http://miharuhan.blog.fc2.com/blog-entry-148.html





こちらは、滝桜駐車場で。





今年も、出店やめずらしい展示、


いろいろな出し物を考えていると思いますよ。








最後の週、



5月27日は、



カブ街ろまん







詳細はこちら!


http://www.satosan.sakura.ne.jp/sub.kitakamicub1.html








怒涛のカブミー三連荘(サンレンチャン)!!












そして、


いや〜〜、今年も書いちゃいました。なんちゃってポスター(;^_^A





意識したわけではないんですが、


カブフェスも、カブ街ろまんも、


ちょっと暗めの色合いになっちゃいましたね。








それぞれ、



「カブ乗りのカブ乗りによるカブ乗り達のためのイベント」




では、ありますが、




カブ乗りでなくてもたのしめて、



それぞれに趣向がことなり、



それぞれに楽しめるイベントです。











いっぱいきてね〜〜♪








面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg