バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

半田山で、花見~♪

今日は、黄砂がすごいそうで・・・。

 

普段、外ではマスクしないんですが、

 

 

 

結局、マスク生活は続くのかも~( ̄▽ ̄)

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

この前の日曜日。

 

本当は、半田山に行くつもりだったけど、

 

 

 

 

 

なんと雪が!!

 

山は無理だけど・・・・、

 

 

 

山のふもとにある半田沼をお散歩することにしました( ̄▽ ̄)

 

 

まずは、ここでお昼に。

 

 

照寿しさん

 

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

伊達の旧伊達郡役所のそばにあります。

 

前に何かのクーポンで食べて、おいしかったんですよね~。

 

 

 

 

ボケましたが、ダンはエビフライとお寿司(蕎麦付き)の定食(1500円ぐらい)。

立派なエビフライ~~♪

 

 

私は海鮮丼!(880円)

 

 

小鉢はついてるし、椀はあら汁!

 

 

 

 

 

 

 

メニューもいっぱいなので、また来たいです~~♪

 

そして、半田山へ。

 

www.tif.ne.jp

 

 

 

雪が残ってます!!

 

でも、道は大丈夫そう♪

 

沼のまわりを歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

ショウジョウバカマです。

 

しかも、

 

半田沼周辺のちょっと日陰にいっぱい咲いてました。

 

 

 

 

桜もまだまだきれい。

 

光る沼と桜がいいですね~!

 

 

缶コーヒーでちょっと休憩。

 

 

 

 

 

こんなに咲いてるんなら、お弁当持ってくればよかった(;^_^A

 

 

 

 

 

ほかにも花が。

カタクリは咲き始め?

 

 

たぶん、ニリンソウ

 

しだれ桜は、今週末がきれいそうです。

 

 

 

桜がちょっと見れれば・・・って思ってたのに、

 

ほかの花も見ることができました♪

 

 

春を楽しめるのも、もうちょっとですね~。

 

 

 

ではでは♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg