バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

花見の後は桜の甘食♪(甘食茶屋 結)

 

花見をした後は、

 

このあたりを一望できるカフェで

 

コーヒーでものもうと思ったんだけど、

 

お昼もすぎたのに、混んでる??

 

午前中は貸し切りだったらしく、

ちょっと待つみたいです。

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

仕方ないので、いつものお店へ。

 

 

 

 

 

www.amashoku-pan.com

 

 

 

お店にはお客さんがいっぱい、メニューもいっぱい!

 

 

 

 


新メニュー?も気になったけど、

 

 

 

 

 

ダンがさっさと注文しちゃったので、

 

ちらっとみえた、季節限定?の甘食を注文しました!

 

 

2階へ。

 

こちらも、お客さんでいっぱいでしたが、

 

窓際のカウンター席が空いてたのでそちらに。

 

 

 

 

 

こういう気づかい、うれしいですね~(^▽^)/

 

 

ブラインドはすこしだけ開けて。

 

ブラインドから漏れる光がやさしい~~~♪

 

 

 



 

 

お店にこんな雑誌がありました。

 

 

こちらに、お店の特集が。

 

すてきなイラストで紹介されてます♪

 

 

ダンは、いつものコーヒーとラムレーズンの甘食

 

ダンのお気に入りです。

 

 

私は、ホットミルクと、

 

 

桜の甘食~♪

 

半分にしてみると、

 

 

 

 

桜の香と塩味、甘食の甘さがちょうどいい~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

そして電車も。

 

あぶ急(阿武隈急行)だ~~

 

 

 

 

 

桜みて、桜食べて・・・・。

 

穏やかな一日でした♪

 

ではでは♪

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg