バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

あったかいので初乗りしてきました♪

今週はさらにあったかいですね~~( ̄▽ ̄)

 

昨日なんか、雲ひとつない天気で

 

どこか行きたかったけど、

 

まだまだ忙しくって~~~(;^_^A

 



 

 

ブログ書いてる場合じゃないんだけど、

 

私の大切なメモなんで、

 

かくど~~!!

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

先々週の話になりますが、

 

 

2月18日 土曜日もいい天気でした♪

 

 

 

 

 

 

バイクの初乗りとなりました!!

 

 

まずは、道の駅 国見へ。

 

 

 

www.michinoeki923.com

 

 

 

 

 

 

 

この道の駅には、よく移動販売車が止まってます(^▽^)/

 

 

 

 

こちら、ちょっと前にマツコの知らない世界で、

 

国見バーガー(鯖味噌バーガー)が紹介されたので、

 

 

www.tif.ne.jp

 

 

 

 

それにしようかな~となやんだんですが、

 

(確か、800円ぐらい(;^_^A)

 

いや~最近の玉子の高騰にはびっくりで、

 

1パック、200円ぐらいで買えてたのに、いまや350円!

 

そんなんで、注文しちゃいました(;^_^A

 

 

 

もちろん、おいしい~~~♪

 

 

だんは、本日のパスタ(880円)

 

 

こちらも中華ぽい味でおいしゅうごさいました♪

 

 

 

この後、レッドバロンへ。

 

 

ゼファーの車検予約と、私のCBのサイドカウル注文。

 

ネジ穴がとうとう壊れたので、注文しました。

 

 

 

 

そして、道の駅ふくしまへ。

 

 

m-fukushima.com

 

ここで、この日のおやつを仕入れていると、こんなポスターが。

 

 

 

犬ぞりなんて、見なことないけど、今までやってたのかな??

 

 

 

もう2時。

 

家に一旦戻ります。

 

 

というのも、カブにも乗らなければ!!

 

久々にカバーを外すと、

 

 

カブで、近くのアウトドアショップへ。

 

 

 

 

 

 

買い物をしたあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

犬ぞり大会をやってるというスカイパークへ向かいました!!

 

 

が・・・・・、

 

クローズ??

それらしき、看板もありません。

 

 

 

 

でも、一応向かいます。

 

 

 

心配だった雪も、道路は乾いていてバイクでも大丈夫!

 

スカイパークの入り口まできたんですが、

 

 

 

道路の山形方向は完全に通行止め。

 

 

スカイパークへの道にはロープが張られている!!

 

 

これは、参加者がすくなくて、

 

中止になったのかも??

 

残念ですが、家に戻ります。

 

帰りに逃げてく白鳥と記念写真♪

 

しかし、この日の夜・・・・、

 

 

 

 

 

 

www3.nhk.or.jp

 

やってたんですね~~~(;^_^A

 

15時までだったから、遅かったのかも??

 

 

犬そりは残念でしたが、

 

無事、初乗りができました(^▽^)/

 

 

おしまい♪

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg