バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

槍ヶ岳の日の出をみて焼きたてパンを♪(ダンの休暇登山編8)

福島はいい天気♪

 

 

 

こんな日は・・・、

 

 

 

槍の話は明日で終わりますので、もうちょっとお付き合いを(;^_^A

 

 

 

今日も、ポチッお願いします(;^ω^)。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

9月17日、朝4時ごろ。

 

 

ほとんど寝れなかった(;^_^A

 

2時間ぐらいうとうとした程度です。

 

 

隣の方たち(小槍の行く人)は、出発の準備。

 

小槍で日の出をみるのかな~( ̄▽ ̄)

 

 

 

4時。どこかで、目覚ましのアラームが!!

 

下の方みたいだけど、なかなか起きない!!

 

かなり長い間なったあと、やっととめたと思ったら、

 

 

 

 

 

なんのための目覚ましだったんだろう~(;^_^A

 

 

4時半。灯りが付きました。

 

 

私たちも外へ。

 



今日も天気です(^▽^)/

 

朝食は5時から。

 

 

日の出とかさなるので、

 

朝食は、キャンセルしてテラスへ。

 

槍には登山者の灯りが。

 

暗闇の中、登る人がいっぱいです。

 

 

 

 

あかるくなってきました。

 

雲海から頭をだしているのは、八ヶ岳

 

 

右手には富士山。

 

 

 

 

富士山みると、テンションあがりますね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

槍の上には多くの人が♪

 

 

テラスも人でいっぱいです(^▽^)/

 

太陽がでてきた!

 

雲海がどんどん広がります。

、、

頂上からの景色はどうなんでしょう?

 

 

山に登ることはたのしい。

 

 

 

そして、山に泊まることで、

 

こんな景色にも出会える。

 

 

 

きてよかった。

 

晴れて、よかった。

 

 

 

 

こんな日に、ここに来ることができるって、

 

幸せな事ですね~~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

朝食は、お弁当を注文。

 

 

それと、

 

焼きたてのパン!!

 

 

昨日のスイーツといい、

 

最近はこんな贅沢なものを売ってる山小屋が、多いそうです。

 

 

コーヒーとパンを。

 

焼きたてのぱりぱりで、いいかおりのパン♪

 

 

 

ほかに、

 

前日にお願いした槍ヶ岳のお弁当と、

 

豚汁は注文で!

 

 

 

お弁当は、ちまき弁当??

 

たけの皮に包まれ、

 

チャーシューや竹の子、松の実も入った、本格的な味です。

 

 

 

 

めっちゃおいしい~~~!!

 

これは、お土産で持っていきたい味ですね~~(^▽^)/

 

 

 

体調はOK!

 

 

 

後はゆっくり下山しました♪

 



つづく~~♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A♪

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg