バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

槍ヶ岳山荘は夕焼けも絶景でした♪(ダンの休暇登山編7)

槍の穂先から降りてきて、まだ2時。

 

無事、登頂できて目的は果たしましたが、

 

 



 

 

実はここからが、楽しみなんです(^▽^)/

 

 

今日も、ポチッお願いします(;^ω^)。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

山小屋の中へ。

 

 

平日だけど、いっぱいみたいですね~。

 

今回も部屋は2階(2段目)(;^_^A

 

 

 

 

なんちゃって二十歳にはきつい。

 

 

寝床は、こんな感じ。

 

 

5人分のふとんがあり、真ん中はあけて割り振られています。

 

 

 

 

荷物整理してると、

 

 

 

 

 

隣の方に目が釘づけに!!

 

 

30代ぐらいの男性と女性のグループ。

 

 

どこに行くのか聞くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊るのか⁉

 

 

アルペン踊りを!?(゚д゚)!

 

 

やっぱり小槍にも行く方いるんですね~~。

 

装備がすごいです!!

 

 

あとは、こちらに。

 

槍ヶ岳山荘の目のまえにあるテラス。

 

 

ここで、

 

絶景をみながら

 

 

 

 

 

まったりです(n*´ω`*n)

 

 

カメラのズームで槍をみると、

 

 

東鎌尾根

 

 

大倉ヒュッテ

 

 

よくあんなとこ歩いたな~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

あんなとこで寝るんだ~(;^_^A

 

 

私は、小屋で売ってるこちらを。

 

最近の山小屋は、こんな贅沢なものが食べれるんですね~~(^▽^)/

 

 

プリンと、ケーキを購入♪

 

 

 

 

もちろん、どちらも私の分!!

 

どちらもめちゃうま!!

 

プリンはコクがある~~~!!

 

どちらも、生クリームと食べると最高です(^▽^)/

 

 

 

今、3000mの山にいることを忘れそうです。

 

 

ダンは2本目~。

 

すこし部屋で休んで、

 

 

5時、夕食。

 

おかずもうれしいけど、一番うれしかったのは・・・・、

 

 

 

 

これで何杯でも、ご飯が食べれます♪

 

 

 

 

 

食後、暖かい服装で再びテラスへ。

 

 

 

 

太陽は槍とは逆側に沈みます。

 

西尾根方面が赤くなってきました。

 

キャンプ場。

 

みんなその時を待ちます。

 

暗くなってきました。

 

人が集まってきた。

 

それぞれ思い出の一枚を。

 

 

ここまで来ないと、見れない景色。

 

忘れないように、写真におさめたいけど、

 

私には無理だな~(;^_^A

 

 

 

やっぱり、ここまできて、

 

みるしかないみたいです♪( ̄▽ ̄)

 

 



つづく~~♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A♪

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg