バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ワクチン3回目、打ってきました!!

 

昨日の午後、3回目のワクチンを打ってきました。

 

 

できれば、連休の前がいいかな~と、この日に。

 

 

 

副反応は、3回目は2回目と同じか、

 

2回目より低いという噂でしたが、

 

 

まわりの人達は、2回目よりひどかったという人が多いような???

 

 

私は、今回もモデルナ。

 

 

 

 

 

前は、腕の痛みがすこしあったような気がするけど、

 

今回は、ほとんどない??

 

ダンも月曜日にファイザーを打ちましたが、

 

腕の痛みがでたぐらいで大丈夫でした。

 

 

 

 

 

しかし、昨日の夜・・・・、

 

というか、今日の明け方、

 

 

 

 

 

 

やっぱり、微熱が。

 

おかげで、

 

3時頃から、全く寝れませんでした。

 

 

今日は、道の駅のグランドオープンの日。

 

 

見に行きたかったんですけどね~~(;^_^A

 

家で休みます。

 

 

 



 

 

これで安心して、イベントに参加できます。

 

 

でも、そろそろ副反応がないワクチン、

 

でてほしいよね~~~(;^_^A

 

 

 

おしまい♪

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg