バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

動画を見すぎて、目が変に(@ ̄□ ̄@;)!!

昨日、紹介した民友新聞の記事、

 

 

イラストを描かせてもらった

「ココほれ!ふくしま」

 

 

f:id:k9352009:20220113091142p:plain

 

民友新聞のHPに掲載されました~~!!

 

 

【これって方言だったの!?】「うるかす」伝わらず驚き:ココほれ!ふくしま:福島民友新聞社 みんゆうNet (minyu-net.com)

 

f:id:k9352009:20220114112703p:plain

 

いろんな福島弁を紹介してて、面白いよ~~(^▽^)/

 

 

 

そんでもって、こちらは今日も・・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20220114112719p:plain

 

 

ゆきですわ~~~(;^_^A

 

しかも、吹雪です!!

 

 

すごい勢いで積もってます。

 

 

もうちょっと雪がおちついたら、雪かきします(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

最近は、雪のせいもあり、

 

家にこもりっきり!!

 

 

f:id:k9352009:20220114112758p:plain

 

 

冬ソナ、ちょっとだけ見るつもりが、

 

ついつい見ちゃって、

 

一気に、17話まで!!

 

 

 

 

f:id:k9352009:20220114112834p:plain

 

いい加減、目がしょぼしょぼしてきた(;^_^A

 

 

そのせいか、

 

 

 

 

f:id:k9352009:20220114112857p:plain

 

 

 

 

 

とうとう・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20220114112908p:plain

 

 

 

 

一瞬ですが・・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20220114112926p:plain

 

 

 

なんかこ~・・・、

 

ほっぺのぽちゃっとしたところが・・・。

 

冬ソナ後半の、

 

くたびれてきたヨン様が一瞬似てたような・・・(-_-;)

 

 

 

 

f:id:k9352009:20220114113116p:plain



 

 

 

 

f:id:k9352009:20220114113059p:plain

 

ろくちゃんにいいことがありますように・・・(-人-)

 

 

 

みなさまも、動画の見過ぎにはご注意を♪

 

 

ではでは♪

 

 

 


面倒ですが、ポチッお願い
します。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

 

#民友 #民友新聞 #ココほれ!ふくしま #ここほれふくしま

#福島の方言 ”#福島の訛り

#冬ソナ #冬のソナタ #GYAO

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg