バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

年末に、もやもや事件・・・・。

 

 

 

またネタがないので、

 

 

昨年末の話を・・・・。

 

 

 

f:id:k9352009:20210106110654p:plain

 

 

非常に、もやもやしたことが・・・、

 

 

 

お正月の買い物のため、

 

スーパーに行った日のことですが、

 

ルフレジに並んでいると、

 

 

f:id:k9352009:20210106110740p:plain

 

 

となりのレーンに並んでいた人が

 

買い忘れでもあったのか、いなくなったので、

 

そちらに移動。

 

 

目の前のおじいちゃんが、そろそろ終わりそうです。

 

思わず、おじいさんの動作をじっとみてしまった。

 

 

 

すると、おじいさん。

 

 

お財布をだして、清算を始めました。

 

 

しかし・・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20210106110839p:plain

 

 

買い物かごの中には、

 

まだ、かまぼこらしきものが残ってます。

 

 

きっと、残ってる事にきがつかないんだな~と、

 

教えてあげようと思ったら、

 

 

 

f:id:k9352009:20210106111138p:plain

 

 

 

な、

 

なんと、そのおじいちゃん・・・。

 

 

 

f:id:k9352009:20210106111215p:plain

 

 

清算のかまぼこを、

 

マイバックの中に、素早くいれた!!

 

 

 

f:id:k9352009:20210106111644p:plain

 

もっと早く何か、言ってあげれば、よかったのかもしれない。

 

お店の人に・・・とも思ったけど、

 

レジのそばにだれもいない!!

 

 

結局、私は何もいえず、

 

おじいさんはレジの台から離れていきました。

 

 

そこから、もんもんといろんな考えが・・・・、

 

 

 

 

f:id:k9352009:20210106113912p:plain

 

 

 

 

 

などと、考えていたら・・・・、

 

 

f:id:k9352009:20210106112050p:plain

 

 

 

どんどん腹がたってきて・・・、

 

 

 

 

f:id:k9352009:20210106112114p:plain

 

 

 

おじいさんも、気になっていたのか、

 

振り返えったんですが、

 

そのまま、帰っていきました。

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20210106113006p:plain


おじいちゃん、

 

今回のことで、もうやめてくれるといいんですけどね~(;一_一)

 

 

 

ではでは♪

 

 


面倒ですが、ポチッお願い
します。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

#福島  #スーパー #もやもや #イライラ #事件

 

#セルフレジ #ごまかし #おじいちゃん

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg