バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

CBの車検が~~(;^_^A

 

 

コロナも終息してないのに、

 

熊本で雨の被害・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20200706104040p:plain

 

 

一日も早く、平穏な日が戻ることを祈ってます!

 

 

 

 

 

さて、

 

しばらくブログをさぼってましたが・・・・、

 

 

 

 

f:id:k9352009:20200706104104p:plain

 

 

あれが始まりました!

 

 

f:id:k9352009:20200706094827j:plain

 

さくらんぼ♪ 

 

 

f:id:k9352009:20200706100042j:plain

バイトですよ~!

 

 

毎日、毎日、毎日、

さくらんぼ詰めしてました(;^_^A

 

でも、そろそろ終わりかな~?

 

食べたい人はお急ぎください!

 

 

ところで・・・・、

 

CBが車検なんですよ。

 

で、いつものところに電話したんですよ。

 

ギリギリだったけど・・・。

 

 

f:id:k9352009:20200706104200p:plain

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20200706104226p:plain

 

 

 

 

 

はあ~~~!?

 

 

・・・・電話した時、まだ6月なんですけど・・・・、

 

 

聞き違い??・・・・じゃない!!(*_*;

 

 

CB、7月7日できれるんですけど??

 

 

 

 

なんで、

8月になっちゃうの!?(# ゚Д゚)

 

 

 

コロナのせい?って思ったら、

そうじゃないみたい。

 

実はお願いしてる、某大手の福島市バイク屋さん。

 

2店舗のあったのに統合されて1店舗に。

 

そのため、忙しくなったらしい~~!!

 

 

福島に住む、お心当たりの方は早めに車検を依頼してください(;^_^A

 

 

 

f:id:k9352009:20200706104321p:plain

 

 

 

 

とはいっても、8月まで待てない~~!!

 

 

仕方ないので、別のバイク屋さんにお願いしました。

 

 

でも、こういうのって、

 

一度他にお願いすると、

 

もう、もとのところにお願いできないのかな?? 

 

 

 

f:id:k9352009:20200706104347p:plain



 

 

ではでは(;^_^A 

 

 面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 

 


人気ブログランキン

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg