バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

明日は、ちっこくてもさすけね!カレーミーティング♪

 

 

明日は、

 

 

ちっこくても、さすけね!

    カレーミーティング!2019

 

 

 

 

f:id:k9352009:20190928100235j:plain

 

 

 

 

ちょうど、日曜日だけ雨みたいですね~(;^_^A

 

 

 

 

 

でも、今年はちゃんとやります!!( ゚д゚)ウム

 

 

参加賞のステッカー~~~♪

 

 

f:id:k9352009:20190928090005j:plain

 

 

 

 

予定通り、トン汁もつくります!

 

 

 

FBに参加表明してくれたのは、50名弱♪

 

でも、多めに100人分ぐらいつくるので、

 

予定がついたら、ぜひ参加してください!

 

 

 

 

まあ~イベントと呼べないぐらい小っちゃな集まりみたいなもの!!

 

 

よく、何もしないイベントと聞いていったら、

 

スタッフが勢ぞろいして、大々的なイベントだったりしますが、

 

ホントにトン汁食べるだけ!( ̄▽ ̄;)

  

 

 

正式なスタッフとかお願いしていないし、

 

やることも結構あるので・・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20190928100437j:plain

 

 

 

早めに来てくれた方に手伝ってもらいます!!

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20190928100521j:plain

 

 

 

 

あと、ささやかですが、

 

 

じゃんけん大会もやります!!

 

 

f:id:k9352009:20190928090841j:plain

手作りのカブ菌グッツ( ̄▽ ̄;)

 

 

アイロンで貼り付ける布用シールを、

 

300円ショップで買ってきたバックや、帽子に張り付けただけなので、

 

 

いまいちの出来ですが、こちらを賞品に♪

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20190928091144j:plain

 

FB

www.facebook.com

 

 

ブログ

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

場所はとんやの郷。

  (通行止めの場所がありますので注意願います。)

 

 

 

参加費は、トン汁とステッカー付で、200円。

 

もちろん、ステッカーも、トン汁もいらないけど、

 

バイクがみたいという方でも、参加OKです♪

 

 

では、会場で~~~!

 

 

 

 

 

面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコ

 

   

 


にほwん

 

ブログ村

 

こちらもよろしく!

 

 


人気ブログランキン

 

 

 

 

 

 コメントは、当面承認してから表示させていただきます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg