バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイライン、6月28日再開通!

 

 

先週金曜日から、今年もまるせい果樹園でのバイトがはじまりました~~♪ 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20190624013526j:plain

 

 

 

 

 

普通は、土日はお休みをいただいているのですが、

 

今は、さくらんぼシーズンなので、

 

先週は土日もバイト~~~!!

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20190624013549j:plain

 

 

 

久々の労働は疲れる~~(;^_^A

 

 

さて、話はかわりますが・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20190624013618j:plain


 

 

 

 

磐梯吾妻スカイラインが、

 

 

6月28日、再開通することになりました!!

 

 

 

www.pref.fukushima.lg.jp

 

 

f:id:k9352009:20190624013648j:plain

 

 

 

 

昨年は、8月の台風で路肩がくずれ通行止めに。

 

そのあと、紅葉の前に工事完了して全面通行可能に・・・

 

と思ってたら、

 

噴火レベルが上がり、

 

またまた通行止め!!

 

 

今年の頭も、開通できそうかな~と思ったらだめになっちゃって~~(;^_^A

 

 

 

という事で・・・・、

 

 

 

 

f:id:k9352009:20190624013716j:plain

 

 

 

まるせいバイトが始まったばかりですが、

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20190624013738j:plain

 

 

 

まるおくさんに、お休みをいただきました!!

 

 

 

 

今年もいくぞ!!

 

磐梯吾妻スカイライン開通ツーリング!!

 

 

急ではありますが、今年も磐梯吾妻スカイライン開通ツーを行います。

 

 

例年だと、10時にゲート開通なのですが、

 

今回は、もっと早そうですね~。

 

 

 

 

 

平日でも、いけそうな方は一緒にいきませんか?

 

 

8:45 まるせいピット集合

 

9:00 まるせいピットスタート

    高湯側から登ります。

    それぞれのスピードで写真でも撮りながら、いきましょう~♪ 

 

10:30 浄土平駐車場(有料)集合

    レストハウスは、営業していません。

    集合写真

           

11:00頃 土湯側へ下山    

     

 

だいたいこんな感じかと(;^_^A

 

 

まるせいまで来なくても、浄土平でお会いできればと思います。

 

 

 

ただ、また開通が延期になる恐れがありますので、

 

ネットの情報には注意してくださいね~。

 

私も早めに情報を流すようにしますので~~。 

 

 

 

f:id:k9352009:20190624015409j:plain

 

 

おしまい♪

 

 

面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコ

 

   

 


にほwんブログ村

 

こちらもよろしく!

 

 


人気ブログランキン

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg