バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

23日は、麻布十番でプロレス!(ZERO1)

12月23日(日)



麻布十番でプロレスリングZERO1の、




チャリティープロレスが開催されます!!






以前、麻布十番商店街さんからの依頼で、ポスターの作成をしたことを書きましたが、



そのポスターが、プロレスリングZERO1のHPで載せてもらいました。





このポスター。








ZERO1のHPはこちら♪


https://www.z-1.co.jp/topics/detail_914.html








日時:12月23日(日)13時00分〜

会場:パティオ十番特設ステージ



試合は3試合あって、




13時00分〜アイスリボン提供試合 


これは、女子プロみたいですね〜。










14時45分〜ZERO1 2試合



シングルマッチとタグマッチの2試合。






最近は、女子にも人気で、




プ女子なるものがいるそうですが、





実は、わたくし・・・、


















というのも、
















ダンがプロレス好き( ̄▽ ̄;)





一度だけ、ダンと見に行ったことがあります。





どこかのホールを借りた、特設会場。













席はリングのそばに。








いよいよレスラーが登場。












すると、私が座っている席側からも・・






















外人レスラー登場〜!?





しかも、最初からあばれてるし〜〜〜(;^_^A







回りの方々は慣れているのか、


蜘蛛の子を散らすように逃げて行った!!










そして、レスラーは私の近くに!!















レスラーと、目があった!!





しかし・・・・・、



































腰が抜けて動けない〜〜〜(T_T)




















しばらく、私を見ていたレスラーでしたが、




















自分の足元にいすをなげ、リングに〜〜〜(;^_^A



















もう、この後の試合内容全く覚えてない!!







お嬢様だった私には、衝撃的なイベントでした(;^_^A

















と、



プロレスには、こんな思いでしかないのですが、












という事で、週末も東京に行くことになりました!!








私は、プロレスよりガチャポン特賞10万円めあてですけどね♪







東京近郊のホテルまで車でいって、都内は電車で!
















雨が降ると延期みたいだけど、時間のある方は見にいってね〜〜〜♪






ではでは♪











やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg