バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせいのモモパフェ♪

北海道の地震の情報は、特報でこちらにも流れています。




一番ひどいところは流れていますが、


実際は、もっと広範囲にいろんな被害がでてるんだと思います。






忘れがちですが、


関西地区の、台風の被害もありました!






昨日、宅急便を送ろうとしたら・・・・、






一日にも早い復興を、願っています。










また、ちょっと前の出来事を。





ずっと、平日はまるせいでバイトしておりますが、



今年の森のガーデンの混みようといったら、あなた(;^_^A




平日でも、1,2時間以上の待ち時間!!




美味しいうえに、600円!!









モモ二個以上つかってて、この値段は、

他では考えられないです!!








そんな混雑も、ちょっと落ち着いてきたころ、













と、どうやら私の事を話ている方が。















鶴さん♪



ブログもみてくれて、FBでもお友達でした(;^_^A








鶴さんは、バイクの免許を持っているのですが、



今は乗ってないそうです。




是非、また乗っていただきたいですね〜〜〜♪







この日は一人じゃなくて・・・・、











と、お連れの方を紹介。








一人は、熱血体育教師風!!











もう一人は歌舞伎の2代目!?












三人並ぶとまるで・・・・、










鶴さんと、















この後、皆様は森のガーデンに。










お連れのお二人、



モモパフェをかなり気に入っていただけたようで、


















ですよね〜〜〜。





このモモパフェは、


この時期、


まるせいでしか食べれないっていうのが、悲しい〜〜〜(;^_^A
















ももパフェの季節もあとすこし。




ライダーの皆様、



一人でパフェはちょっと・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、



これがあります!!











カレーの後のデザートに、



森のガーデンでどうぞ♪








おしまい♪





やる気がでますので、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ









ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg