バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

お盆は、尾瀬へ!


8月11日。


ダンのお盆休みスタート。












私は悩んでおりました。




  




お盆の予定が決まってない!














毎年実家の店を手伝っていましたが、


今年は行く必要がなくなったので、まるっとお休みに。


なのに、遊びにいけないなんて〜〜〜(;^_^A





















尾瀬














福島の超〜有名観光スポット。


福島、群馬、新潟にまたがる高地にある盆地状の高原で、


「夏の思い出」という唱歌でも有名な場所です。














さすがに、もう空いてないとおもいいつつ、


まず尾瀬沼の福島側にある、長蔵小屋へ。


前日ではネット予約はできなかったので、


電話で。













相部屋なら、泊まれるの?(*^-^*)









尾瀬は、


山小屋といっても、ほとんどが個室で予約が必要です。



相部屋でもいいかな〜と思いつつ、


他の山小屋も、電話で確認!






すると、







なんと、空いてた!!






尾瀬といえば、観光客が押し寄せてるイメージですが、

お盆の時期は、咲いてる花も少ないため、

おもったより、混んでいないのかもしれないです。








桧枝岐から沼山へ。

尾瀬沼まで歩くコース。








ダンは、まだ左肩が心配なので、


一番楽なコースに。





ダンの荷物は軽めにし、


私がいっぱい持っていきます!!







8月12日 11時20分、沼山に到着♪









では、今日もバイトなのでこの辺で〜〜〜(;^_^A












やる気がでますので、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ








ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg