バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

新ライダーズピット 諏訪の森カフェへ♪

では、ピット巡りの旅



次は同じ西会津にある、諏訪の森カフェへ。








インターの出口まっすぐいって、信号のとこ曲がって・・・・、
















あった!!







ライダーズピット諏訪の森カフェ



http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html




















外には、机といすもある。








バイクを見ながら、おしゃべりもできますね〜。






お店に入り、マスターとあいさつ♪

























マスターの阿部さん。













なんと、以前BGの取材でミニカーカフェに行ったとき、


この車を持ってきて来てくれた方!!









ロータスヨーロッパ








じゃあ、車好きなのかな?



って思ったら、












と、お店の裏へ。











このペイント...というか、




シールを自分ではったらしい。








このスノーモービルも、自分で。




器用ですね〜〜〜♪





ホイールもエンジンもぬって、タイヤは新品!!










マスター、ひめさゆりに燃えてます(;^_^A




6月17日は、




南郷ひめさゆりバイクミーティング



希望者は、バイクでゲレンデを下から駆け上がる事ができます(^▽^)/


























再び、店内へ。





店内もおしゃれ〜〜(^▽^)/






スイーツが充実してる〜〜〜〜♪








ただ、お昼前なのよね〜〜〜。




この日は、蕎麦モードだったので、




飲み物を。






紅茶がいいな〜というと、マスターのおすすめを。









ア・ラ・フランセ。









甘い香りとすっきりした味がとても飲みやすい♪




茶葉をみせてくれました。



青いのは、ヤグルマギクの花びら。


こちらからも、いい香りがします。










他の紅茶も試したくなりますね〜〜〜(o^―^o)ニコ







ダンは、こちらに。







爽やかな酸味と、ほんのり甘い♪



どちらも、暑い夏にはもってこいの味でした(^▽^)/





食事のメニューも充実してるんですよね〜〜〜。












私の好きな、四文字熟語♪( ̄▽ ̄)







ライダー特典で、


いつでも、ランチ料金で食べることができます。








次は、こちらまでランチツーもいいな♪














冬は、スノーモービル好きの人も集まるそうです。


お店の裏が、結構いいコースになってるみたいです。




ツーリングにこちらに来ると、ついつい長居しちゃいそうな


心地よいカフェでした!!








次はバイクで遊びにきますね!!























おしまい♪



やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg