バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

GW後半は女子ツー(裏磐梯を満喫♪)

GW後半の5月5日。



急遽、女子お泊りツーになりました!!














本当は、みんなで一切経スカイラインの上)登山をかんがえてたんだけど、



この日のスカイラインは・・・・・、









雪、増えてるし(;^_^A


















待ち合わせは、道の駅磐梯。









残念ながら午前中は雨模様です(;゚Д゚)









よしりんちゃん到着。







よしりんちゃんと話していると、














どっちをおくさんと思ったか、謎ですが


松本ナンバーの方でした(;^_^A




そのまま出発しちゃったけど、声をかけもらってうれしいです〜〜(^▽^)/





しばらくして、みなさん到着。









さて、この日の予定を全くきめていないのです、


休憩しながら、ちょっと打ち合わせ。















ランチの場所は、


私のリクエストを聞いていただくことになりました。






場所は裏磐梯の・・・、














ライダーズピット イルレーガロ




HPより。


il-regalo.com/


新しくライダーズピットになったところです。




あまりにもおしゃれそうなお店で、


ちょっと勇気がいる・・・・( ̄▽ ̄;)








オープンの11時30分に合わせて、道の駅を出発。














雨の中ゴールドラインを走り、到着。



濡れたままおしゃれなお店に入るのって、ちょっと申し訳ないのですが・・・、










お店の中の一画に、

タオルをひいてくれて、メットとカッパをおかせてもらいました(o^―^o)ニコ




しかし、オープン同時にきたのに、すでに行列!!








なんと一巡目に入れなかった!!









やっと、中へ。




ま、雨が止むのを待ってたので、よかったです。





おしゃれな店内。




片桐はいりのサインだ〜〜〜♪


色紙よりおしゃれですね〜〜(^▽^)/




早速注文。









ランチメニューは、二種類あって、



スパゲッティーと、














ランチには前菜と、パン、ドリンクが付きます。








前菜。



生ハムの塩加減がちょうどいいです〜♪







焼きたてのパン!!


外はカリカリ、中はふっくらです(^▽^)/











そして、へん・・・じゃなくて、ペンネ









これがめちゃうま〜〜〜!!




ただ失敗したことが・・・・



ソースがおいしくて、



全部きれいにパンで食べたいんですが、
















ランチのスパゲッティーが1500円(税ぬき)


ペンネが1600円(税抜き)








あ、そうそう。


この時忘れてましたが、


ここでライズ福島を見たっていえば、10%offになります。



みなさん、ごめんね(;^_^A







天気が良くなってきたので、



五色沼散策へ。







天気が良くなってよかった♪



歩いたルート。








往復で、二時間ぐらい。


最後まで行かずに、


見どころだけみて、途中で戻りました。




ライダーブーツでも、大丈夫ですよ(^▽^)/










いい汗をかいて、ホテルに向かいました♪















つづく〜〜〜(^▽^)/



やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg