バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ふしぎ福島(謎のワッペン 道の駅ひらた)


3日間、



道の駅ひらた周辺の話をしてきましたが・・・・・、


















それは、道の駅ひらたについて、






お店の中を見て回っていた時の事・・・・。
















地元の農産物や、







こんな縁起物まで、たくさんの商品があり、



その土地ならではのものをみて、楽しんでいました。









ところが・・・・、




























恐ろしいものを、みつけてしまった・・・・。




こ、これは、みんなにみせねば!!!

















この恐ろしさは、nanaさんだったらわかるはず!!







































それは、驚愕のワッペン!




キタコレ――(゚∀゚)――!!





おばあちゃんエンジェル!?




















nanaさんもびっくり〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!
























nanaさん、ワッペンをじっくり確認!!









nanaさん:「これは・・・・・、
















nanaさん:「パンチパーマと・・・、」















nanaさん:「ほうれい線!」

























これはですね・・・・、















おく:「巻き毛と・・・、」

















おく:「えくぼです!!」




















最初手作り?と思いましたが、



全く同じものが何枚もあります。









                    























このワッペン、このエンジェル以外は、


ほんとに普通のワッペンを売ってました。





なので、本気で売ってます!(;^_^A





しかもエンジェルシリーズは、他にもあり、



びみょう〜〜〜では、ありますが、






このおばあちゃんエンジェル以外は、










エンジェルっぽいです(;^_^A。












みにくい譲り合い・・・(;^_^A










私たちは遠慮しておきました(;^_^A。







気になる方は、是非道の駅ひらたへ。





安心してください・・・・。




いっぱいありましたので(;^_^A

















おしまい♪







面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg