バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

喜多方のおすすめツーリングコース♪



喜多方には、お気に入りのコースがありまして〜〜〜・・・・、




雄国パノラマライン!!







県道7号から雄国沼方面へ走るルートなんですが、



これがまた・・・・、

















前にシグナスで走った時は、結局たどりつかなかった(;^_^A
















喜多方でラーメンを食べたあと、



この道を通って帰ることに。











この日もトワイライト・・・・(;^_^A





















ちょっと道を間違えたけど、なんとかたどり着いた。












ここを曲がると、ニッコウキスゲで有名な雄国沼。



逆側は、




会津盆地と、飯豊山脈がきれい♪













春先は、真っ白な飯豊山脈、



夏は田んぼの緑、白いそばの花、


秋は、小金色の稲と、季節を通して美しい道です。








ここには、こんな道が。











どうやら、ここは夜景スポットになっていて、





喜多方の夜景と、星空がきれいだそうです。











夕焼けも、きれいだろうな〜〜。










蕎麦の花が咲くころもおすすめです(^▽^)/





2012年6月に撮った写真♪









県道7号線からの磐梯山









次は迷わないように、



ネットで、雄国パノラマラインを調べてみました。















雄国パノラマラインは、


県道337号線のことで、最近命名されたみたいです。







私たちも看板で知ったぐらいですからね〜(;^_^A









で、この道のいいところは、



眺めのいいところと、



交通量がすくない〜〜〜(;^_^A






参考まで地図を。









喜多方へ行くときは、走ってみてくださいね〜♪















面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg