バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

高畑天満宮のうそかえ祭りに行ってきました♪

1月11日、


毎年行ってる、高畑天満宮のうそかえ祭りにいってきました。






うそかえ祭り

http://www.iizaka.com/tomaru-campaign/usokae2018_2/




ダンはこの日、病院の診察日だったので、


診察の帰り神社へ(^▽^)/





この日はお祭りの初日ですが、




平日だから、そんなにこんでないんじゃない?




と思ったんですが、








神社のかなり手前から、車の大渋滞!!




全国から集まる、人気のお祭りですからね〜〜。






車を臨時の駐車場にとめ、神社まであるくと、





鳥居のところまで行列!!

















ま、幸せは簡単に手に入らないものです(;^_^A








と、いうことで、



























ダイエット中だけど、こんくらいはいいでしょう♪







一時間ぐらい並んで、やっとうそ鳥ちゃんゲット!!



























うそ鳥は、不幸な出来事を幸福な出来事に変えてくれるらしい!!




うちは昨年、



いろいろありましたからね〜〜〜(;^_^A












これで、今年はますますいい年になるはずです!!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ















ところで、「うそ鳥」っていう名前だけうれちゃってるけど、



ここは天満宮!!














受験シーズンですからね〜〜〜。


ご利益にあやかりたい方も多いはず〜〜〜♪





もちろん私も〜〜〜〜!!























お祭りは、1月14日まで♪


頑張って並んで、うそ鳥ちゃんをゲットしてね〜〜(^▽^)/





おしまい♪



遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg