バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

アメリカにいってきま〜す♪

いよいよ本日、アメリカツーに出発です♪





アメリカで借りるバイクはハーレーに決まってます。









まあ〜、そんなにお金をかけるつもりはなかったんですが、






アメリカンにフルフェイスは変かな〜〜〜っていうことで、










ジェットを買いました。そんな高くないやつ♪






あとね〜、雨にぬれてから調子悪るかったB+COM、







買いました〜。


最新のはどこにも、でてなかった(;^_^A







あと、ウェアとかも買い換えようか考えたけど、そのままで・・・・。









そんなにお金かけてもね〜〜〜(;^_^A







でも〜〜〜、























ちょっとかんがえちゃうよね〜〜〜。

















だって、アメリカだし〜〜〜!(^^)!





と、いうことで、いってきます〜〜。


ときどきUPできると思うので、遊びにきてね〜〜(^▽^)/











遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg