バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

うちわをゲットしたみなさん〜〜♪



前に紹介した、こちら。









うけつけの番号で、



50の倍数の方に差し上げることにしました。


抽選会の前に帰っちゃう人もいるからね〜〜〜♪





で、差し上げたかた全員の紹介をしようと思っていたのですが、



話を聞けたのは、4名だけでした〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ





まずは、こちらの方!


150番







東京から五十嵐さん。






ひめさゆり参加は二回目だそうです。







200番



油井さん。




同じ福島市だったんですね〜〜♪






ひめさゆりは、初めてだそうです。


記念になるといいんですけどね〜(^▽^)/








250番







安斎さん、二本松から。









こちらも、ひめさゆり初です!!



ありがとうございます〜♪







そして、うろうろしてる間に、最後の方に。



こちら、


受付してくださった方にプレゼントの缶バッチ・・・・。





なぜか、缶バッチが500個しかない!!




ということで、最後の500番の方!!











えっと・・・・・壺とか作る人??(;^_^A






























いろんなグッツがありますね〜〜♪
















はて??




お皿を作る知り合いはいなかったような??















ふうせんおじさん!?





確か、こんな名前でFBをやってたはず(;^_^A





おじさんはバイクのりじゃないのに、きてくれました。



もうお昼になっていて、




受付だけして帰ろうとしていたので、



抽選会があるので、残るように説得。










うちわだけじゃ寂しいから、何かあたればいいんですけどね〜。









ところで・・・・。





















ふうせんおじさん・・・・。






















今日はこのへんで〜(;^_^A





今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg