バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイク雑誌 「道楽」の取材の様子〜♪




























































































先月、バイク雑誌「道楽」さんの取材を受けちゃいました♪





(こんときの写真、全部けしちゃった〜〜( ノД`)シクシク…すんません〜〜!!)












道楽




FB


https://www.facebook.com/道楽-ーBike-Life-Magazineー-145275078976169/







結局、この団体交渉の時の写真が載ってます(;^_^A







震災から、6年ということで、



福島のライダー20名の方が取材を受けています。




なので、知り合いがいっぱい写ってる〜♪





こちらは、べスパンさん!!





そして、私たちのページ。







場所は、福島市のアンナガーデン。



いや〜、しかしポーズをとるというのは難しい!!



最近の方はこういうのに慣れてるから、



自然な感じでいられるんでしょうけどね〜〜〜、














しかも、写真を撮ってるとき、








ビリーさんに見つかっちゃった(;^_^A





でも、久々にCBに乗れて楽しめました♪





是非、買ってみてください。



立ち読みしないように〜〜(・∀・)ニヤニヤ








あ、そういえば、こんな写真もとったな〜・・・・・、












没だったみたいです(;^_^A




今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg