バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サンタパレード2016 街中を走る♪


二日前のブログ・・・・、









の続きです〜(;^_^A








次は、サンタパレードが一番目立つ、街中を走ります。




というのに、バイクが動かない!!















ここまで、時間通りの走り。











私のせいで遅れては申し訳ないです。





それに、動かなくなった理由は、なんとなくわかるし・・・・・、












シグナスの持病ですね。



あったまると、エンジンがかからなくなる。



なので、しばらくまって、



エンジンがさめればまた動き出します。






でも、ここは人通りの多い道・・・・・。










一人サンタは、恥ずかしい〜〜〜(;^_^A












しばらく待っていると、








動き出しました。











パレード一緒に走りたかったけど、



もう終わってるかも??




残念だけど、休憩ポイントの県庁前に先にいき、



みんなを待つことにしました。











みんなくるのをまっていると、














街中はどうだったか聞くと、



イベントをやっていて、コスプレイヤーがいっぱい!!


みんなから手をふってもらったけど、振り返せなかった〜って残念がってました♪









ここでちょっと休憩。












この後、アイリス学園に向かいます。







今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





アイリス学園には、



毎年行かせてもらっています。








学園の前で後続をまちます。









ガソリンが怪しい方は給油に。








ここは写真撮影NGなので、



私のイラストで雰囲気を味わってください(;^_^A






みんなそろったところで、アイリス学園の駐車場へ。









多くの子供達が、窓から私たちを覗いてました♪




プレゼントをもって、学園の食堂へ。











食堂の中は、クリスマスの飾り付けがしてあり、



子供達は拍手で迎えてくれました。





プレゼントを渡し、学園の年長さんらしき男の子から、



お礼の言葉を。










そして、










ということで、みんなで駐車場へ。











緑のバイクというと、ろくちゃん!




















SSは人気あるね〜などと、思ってみてると、

























子供達、シビア〜〜〜〜(;'∀')
























がんばれ!ろくちゃん!!(;^_^A






たくさんの子が、いろんなバイクにまたがってくれました。





ハーレーから、PPAPの歌が流れると、



さらに盛り上がった♪






ナスちゃんも、大人気♪




そういえば・・・・、







たまちゃん♪




たまちゃんも、みんなと触れ合ってもらおうかと思ったんですが、












たまちゃん、ビビってる(;^_^A




子供達に・・・・というより、





バイクの音にびっくりしてるみたい。




かわいそうなので、すぐに車の中に戻してあげました。




子供達は、もっとたまちゃんとふれあいたかったみたいですけどね(;^_^A







こうして無事に終了!!








サンタのみなさん、お疲れ様でした。




バイクトラブルはあったみたいですが、無事ついてよかった♪



私はおなかがすいたので、森ガーのこの日限定カレーを(^▽^)/










今年も、すばらしい出会いがありました!!













街中では、みんなに手を振ってもらいました。









参加してくれたサンタさん達、ありがとうございます。








今年は、大学生も参加!!


若いサンタが増えてくれるのは、喜ばしいことです(^▽^)/






この活動が、どんどん広がってくれて、



福島の街がどんどん明るく、


子供達が笑顔になってくれればと思います。







ただ・・・、














たまちゃんにとっては、試練の日だったかも〜〜〜〜(;^_^A












ではでは(^▽^)/




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg